2008年05月19日

カーレ大好き・3回目

カレー特集3回目です。
1回目はこちら
2回目はこちら


◇レオナ(神奈川県) ★★★☆☆
モトスミ・ブレーメン通り商店街に有る喫茶店。オムエビカレー(1150円)
具のないカレーだけど、オムライスと混ぜて食べると美味しい!

2008/5/17


◇インド式チャオカリー 炒伽哩(東京都) ★★★★★ カレー部
えりちゃんおすすめの新宿のインド式チャオカリー 炒伽哩。ベーコンエッグ野菜トマトcurry(1000円)。
野菜炒めみたい。それにさらさらカレーを混ぜた感じ!

2008/5/14


◇パク森(神奈川県) ★★★★☆ カレー部
ドライカレーとルーが同時に楽しめる。チーズカレー(1050円)。
具がないカレーは好きじゃないけど、ドライカレーはそれを充分補っていてGood。

2008/5/6


◇Junちゃんカレー(神奈川県) ★★★★★★
TAISIんちでカレーをごちそうになる。
お代わりしてお腹一杯!

2008/5/4


◇うぃまるカレー(神奈川県) ★★★★★★
うぃ家でカレーをごちそうになる。
新ジャガがGood。

2008/4/30


◇ファミリーレストラン町重(青森県) ★★★★★
青森県上北町で、地元に昔から有るレストランって感じがして味がある。カツカレー(840円)
1日走った後のカレーは最高だ!
2008/4/27


◇カレーうどん(群馬県)
迷パラ桜修行ツーリングのときのカレーうどん
2008/4/20


◇マジックスパイス(東京都) ★★★★★ カレー部
有名なスープカレー屋。札幌に本店がある。チキンカレー(950円)
中辛の涅槃を選択。一口目は辛いが、水がなくてもご飯なしでもいける。

2008/4/13


◇こびり処 郡上八幡旧庁舎記念館(岐阜県) ★★★★☆
奥美濃カーレプロジェクトの1つ。奥美濃カレーだ。甘味噌いのちゃんカレー(750円)★★★★☆
イノシシのコロッケに甘味噌がかかってるカレー。

2008/4/5


◇手づくりキッチンマルミツ(岐阜県) ★★★★☆
奥美濃カーレプロジェクトの1つ。郡上味噌のエビマサラ(1050円)
甘いナンに付けて食べると丁度良い。みそ味のカレーとは斬新だった。

2008/4/5


◇パクチーハウス東京(東京都) ★★★★☆ カレー部
パクチー専門店で実験メニューに出てきたパクチーカレー(時価)
ぴりぴりする辛さに、パクチーの独特の味がきいてくる。パクチー好きのためのカレー。カレー好きのためのパクチーとも言えよう。

2008/4/3


◇グルガオン(東京都) ★★★★★ カレー部
チキンスペシャル(ホワイトカレー)他。ディナーコースで2600円。
甘く、生クリームが入ってまろやかだ。他のカレーも美味しい。

2008/3/26


◇カレーハウス向山(静岡県) ★★☆☆☆
ランチタイムのセット(800円)
んー、いまいち。カレーハウスとあって期待しすぎたか?サラダがあるので全体の量は悪くないんだけど・・

2008/3/22


◇カレーのトップス(神奈川県) ★★★☆☆ カレー部
チョコレートケーキで有名なトップスはカレー屋もやってる。蟹カレー(800円)
蟹は旨い、がすくない。普通のカレーは美味しいかもしれない。

2008/3/21


◇居酒屋の裏メニュー(神奈川県) ★★★☆☆ カレー部
居酒屋でカレーを無理矢理頼んでみた。まかないカレー(時価500円)
具が多く、うまい!単体でも商売できそうだ。運がよければ注文できるよ!

2008/3/21


◇ヘルシオカレー(神奈川県) 評価無し
ヘルシオではカレーも作れるのでレシピ通りに作ってみた。
レシピ通りで芸がないですが、遊びに来ればごちそうするよ>chu見てるみんな

2008/3/20


◇ストーン(東京都) ★★★★☆ カレー部
かっしーお勧めの浅草の焼きカレーを食べにいった。焼きカレー(800円)
鍋に焼きたてのカレー。上にはこんがり焦げたチーズが乗ってて美味しい!

2008/3/15


◇中村屋(東京都) ★★★★☆ カレー部
今回もコールマンカリーと牡蠣カリーにはありつけず。シーフードと野菜カレー(1680円)
ピリリと辛口なところがおいしい。

2008/3/12


◇酪農王国オラッチェ(静岡県) ★★★★★
酪農場の牛の肉ではないと思うが・・・。ビーフドカレー(900円)
とろみがあって辛さ過ぎず、でもスパイスがきいててコクもありおいしい。

2008/3/9


◇スープカレー心(東京都) ★★★★★ カレー部
この値段でも意外とリーズナブルと思える。もち豚とほうれん草のスープカレー(980円)
スープカレーの辛さは、ピリ辛だけどほんのりと甘さが口に広がっておいしい。

2008/2/27


◇よみうりランド カレー屋ハローJ(神奈川県) ★★★☆☆
バンジージャンプしてもカレーを食べる。ビーフカレー(700円)
悪くない普通のカレーだ。具が大きいのは好き!

2008/2/23


◇330カレー(静岡県) ★★☆☆☆
まずくはないが、期待するほどのモノがなかった。ビーフカレー(700円)
チラシをもらって期待しすぎがかも。

2008/2/7


◇ボンベイ・トーキー(神奈川県) ★★★☆☆
インドカレーは美味しかったが2000円を超えるのはちと高いぜ。

2008/2/2


◇ティーヌン(神奈川県) ★★★★☆ カレー部
初めてのタイ料理。
プーパットポンカリーは(他に比べると)辛くなくおいしい。中に入ってた蟹の唐揚げ?が絶品。

2008/2/1


◇アルペンジロー(神奈川県) ★★★★★
関内にあるお洒落なカレー屋さん。鶏カリー(1350円)
フライパンに入ったカリーと飯盒に入ったご飯が登場する。口に入れた瞬間広がる甘み、その後に来る辛さがほどよい。

2008/1/19

◇食べたいカレー
珊瑚礁 公式サイト カレー
鉄道博物館のカレー。
横須賀海軍カレー本舗

◇気になるカレー屋
東京都 大田区 カレー居酒屋 MOON ネットで見ると評価はいまいちなところが多いなぁ。・・

◇カレー好き?
突然ですがアンケートをお願いします。

好き 普通 嫌い
| 結果 | 管理 |


◇ZZR1200とツーリングがメインのハズなのに・・・
最近カレーに押され気味。
ま、いっか!
みんな、おすすめのカレー屋あったらおしえてね。

投稿者 kyu : 03:14 | コメント (0)