2008年03月21日

カレーのトップス

3月21日(金)はれ

◇うぃまっく転職おめでとう祝い
川崎に美味そうなカレー屋さんがあったので、カレーでお祝いすることにした。
いつものカレー仲間も呼んでカレーを食べる。


カレーのトップス

初参加のいまゆきも到着し、カレーのトップスへ。
トップスっていうケーキ屋さんが有るらしく、そのカレー屋らしいのだ。
俺はケーキのトップスなんて知らないので、何それ?ってきいたら、2人に知らないの?と言われた・・・
普段デパ地下とかでケーキ屋なんて見ないから、トップスがケーキ屋なんて知らないよね???

ケーキのトップスって知ってた?

知ってた 知らなかった
| 結果 | 管理 |


◇カレー
エビマヨカレー、蟹カレー、ドライカレー。
エビカレーが一番おいしそう!
こんなドライカレー初めて見た。

セットメニューのデザートはチョコレートケーキ。

---
 カレーのトップス ★★★☆☆
 住所:川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ
 時間:11:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
 電話:044-874-8423
---


◇皆勤賞
今まで皆勤賞だったベッキーは送別会で今日は来られない・・
と思ったら、送別会が中止になって(中止になるのかよ?)急遽参加。

かっしーは今日来られなかったので、皆勤賞はベッキーだけに。
おめでとう、遅刻してきても皆勤賞とるとはさすがベッキー!
川崎の夜景が綺麗なお店へ移動。

メニューに載ってないのに、カレーって出来ますか?って聞く君はすごい。
そして居酒屋なのに裏メニューでカレーが出てくるこの店もすごい。
トマトがそのまま入って、具だくさんのカレー。意外に美味い。しかも安い(500円)

今日はたくさん食べた食べた!


一番遠くから参加した今ゆきを送って、今日のカレー会も無事終了。

◇次回予告
2007年度最後のカレー会は3/26銀座のホワイトカレーを食べに行きます。
行きたい人は連絡してね!

投稿者 kyu : 23:40 | コメント (0)