2008年04月20日

迷パラ桜修行ツーリング

4月20日(日)曇り一時雨のち晴れ
くうけんさんと群馬に桜ツーリング。


◇迷パラ桜修行ツーリング
くうけんさんと高坂で待ち合わせ。
おひさしぶりです。
今日は何処を走りましょうか??

目的地は高速で行くとあっという間なので、
ワインディングパラダイス、通称ワイパラも期待しつつ、行ったことのない県道を走ることで決定!
初めての下道ばかりだから走ってる時間より、地図見てる時間の方が長かったりして!なんて冗談を言いながら出発。


◇嵐山小山
ここで下りて県道11号へ。
さっそく小川町の辺りで迷走・・・案内もなく県道が曲がってた。
案の定迷う・・・


気を取り直して11号へ。おすすめのクネクネ道!
桜やいろんな花が咲いていて綺麗だ。
ハイキング客がたくさんいるのも納得。
道沿いの桜が綺麗だったよ!

つづく。

迷走・通行止め・ダート・雨の中を走り、最後にとても美しい発知のヒガンザクラを見ることができた。
発知のヒガンザクラ
かんなの鯉のぼり・妙義さくらの里・沼田公園の御殿桜


◇引越いわい
うぃまっくが引越だったので、引越祝いにそば作りにいった。
広い部屋は良いな。自分も新しい家に引っ越したくなるな。

◇たまには
泣きそうな日も。こんな結果になってしまって、情けなくてイヤになるな。

花粉症つらいっす。
薬を飲んでも、1日そとで花粉を浴びると涙と鼻水が止まらない・・・

◇今日のルート
あまりの迷走っぷりだったので、忘れないうちに地図作成。
つづきはいつもの地図です。

投稿者 kyu : 21:58 | コメント (0)