2008年04月23日

さむいかな?

東北は寒いだろうか?
どんな格好で行けばいいか悩むところだよね

白神山地の北側を横切る県道28はまだ冬季通行止めみたいだし、
山登りは今回は無理かな。
十二湖めぐりくらいにしとこう。


◇この時期は
この季節になると、知らないうちに涙が出てくる。
この苦しみは一生消えない、と思うと悲してたまらない。
こんな状態で、東北ツーリングできるのだろうか?
数え切れないくらい涙を流した。

もうどれだけ鼻をかんだわからない。
くしゃみも止まらない。

まだ特効薬もでていない。薬で症状を抑えてるとは言え、1日中そとにいれば限界を超えてしまう。


いつまで続くのか、花粉症。

投稿者 kyu : 21:18 | コメント (2)