2008年05月06日

オイル交換&パク森カレー

5月6日(火)はれ
◇オイル交換
どーも、kyuです。
東北で2700km走ったので、今日はオイル交換する予定でいました。
でも、バイクに乗らなきゃ損、ってくらい雲一つ無い青空でした。

なので箱根へプチツーリング、Goー

第三京浜、横浜新道、国道134、西湘バイパス、真鶴旧道、椿、箱根新道、小田厚。
ただ走っただけの200kmだったけど、気持ちよかったです。

茅ヶ崎はZZR1200率がたかめ。
海岸に停まってるシルバーを見かけ、別のシルバーとすれ違いました(^o^)v


帰りに秋葉モーターサイクルでオイル交換と洗車して中も外もピカピカですv


◇カレー部・川崎編
かっしーとえりちゃんと川崎でカレー会をしました。
パク森 川崎モアーズ店
チーズカレー(1050円)。ライスの上に載ってるドライカレーとルーが同時に楽しめる。
具がないカレーは好きじゃないけど、ドライカレーはそれを充分補っていてGood。
川崎店はカウンター席しかないので大人数でいけないけどカレーはおすすめです。
★★★★☆


食後のデザートはコールドストーンクリーマリーでグリーンアイス。
抹茶アイスに生クリームにスポンジでふわふわで美味しい。


東北のおみやげのお礼に2人からディズニーランドのおみやげをもらいました。
Sweet Love 2008・・・kyuの春はいったいいつくる事でしょう?
このおみやげにあやかりたいものです。
と、いつものオチで日記終了。

投稿者 kyu : 21:11 | コメント (0)