2008年05月17日

カテゴリにカレーを追加

5月17日(土)はれ

◇ラゾーナで買い物
ラゾーナで千葉のオーシャンブルーZZR1200が停まってた。
珍しいね。
こんな所で見かけるなんて。
ラゾーナはバイクが3時間30分まで無料なので、お気に入りなんだよね!


◇レオナのカレー
モトスミ・ブレーメン通り商店街で気になっていたカレー屋さんにいった。
看板にオムカレーってのがあっていつも気になってたんだよね。
そのカレーを食べてきた。
この喫茶店レオナは商店街の名物からくり時計を設置してる店なんだって。
基本はオムライス。それにカレーとエビフライが2つ載ったオムエビカレー(1150円)★★★☆☆
具のないカレーだけど、オムライスと混ぜて食べると美味しい!

辛さは控えめだ。
ただのオムカレーなら680円とわりかしリーズナブルだ。


◇レスポワールのケーキ
美味しそうなケーキがあった。
スイスのチョコレートを使ったケーキ(400円)。
チョコレートがたまらない。隠し味にフルーツビッツが入ってるのもGood。

そうそう、フミ誕生日お目でとー!


夜は保土ヶ谷だ。

◇保土ヶ谷で
従兄弟のtakuにーちゃんにあった。
一緒に走ったZZR1400乗りだよ。

投稿者 kyu : 19:09 | コメント (0)