2007年01月30日

Windows Vista

1月29日(月)はれ
買っちゃいました。

◇WindowsVista
秋葉原での深夜販売にいってしまいました。
ツクモでは最大17000円ほどお得なCPUセット販売がありましたが、考えることはみんな同じで、すでに100人ほど並んでました。

整理券配布で、Core2Duo E6300があったのでそれにしました。
Windows Vista Ultimate 64bit αとのセットで36800円。
単体で買うよりも11000円ほどお得でしたが、これに合わせてPC作らなきゃいけませんので10万円ほどの出費。
今まではAthlonXPを使ってきたので、今回はインテルにしました。
でも今のPCのHDDがそろそろやばそうなのでちょうど良い機会ですね。
64bit版にしたのは勇み足だったかもとちょっと心配です。何とかなるでしょうか?

◇ゲストとか?
マイクロソフトの部長とか、インテルの偉い人とか、セインカミユとか来てました。

お祭り騒ぎって言うほどでもなく、一部の大きな店だけ盛り上がっていた感じでした。

投稿者 kyu : 02:39 | コメント (5)

2007年01月28日

納豆カレーと写真展

1月28日(日)はれ

◇洗車しmした
朝ツーリングのお誘いがあったけど、予定があったので断りました。
が、残念なことに予定もキャンセルになりました。

昨日の融雪剤でさびるのもいやだったので久しぶりに洗車しました。
ワックスも塗ってピカピカ。
こんどのっぽさんに薦められたこれを使ってみようと思います。
ちょっと高いですが(2700円くらい)スプレーして磨いたらすごくぴかぴかになってましたし。

◇納豆カレー
今日まで、知り合いが写真展をやってるというので見に行きました。
場所は原宿の京セラ原宿ビルの地下にある「Cafe SEE MORE GLASS」
絵本が1500冊以上ある(らしい)おしゃれなカフェです。
のんびり絵本を見に行くのも良いかもしれませんね。

NYで撮った写真を見ながら、お薦めメニューの納豆カレーを食べます。
玄米にモロヘイヤ入りのとろみのあるカレー、それに納豆と半熟卵。
納豆カレーは初めてだったし、モロヘイヤでさらにとろとろで、半熟卵まであるとカレーって感じじゃなくてカレー納豆雑炊みたい(笑)でも美味しかったですよ。
お薦めです。


---
Cafe SEE MORE GLASS
11:30〜19:00
渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビルB1
03-5469-9469
---

写真みながら食べてる間に次々と彼女の知り合いがやってきました。
大人気ですね。

ニューヨークの何でもない風景や物を写真にしてました。
1枚1枚でみるより、壁一面に写真をならべて同時に見ると写真見てるだけでnyに行ってみたくなりました。
こういう個展にいったのは初めてでしたが、なんかいいですね。


◇WindowsVista
ここからはPCマニアっていうかPCオタクな話なので適当に読み飛ばしてください。
いよいよ明日はWindowsVistaの深夜販売です。

バイク乗る前はPCばっかりいじってました。
95,98,Me,XPと深夜販売で騒いでましたし、95の時は新聞に載ったりしましたorz

バイクでPCオタクは終わったつもりだったのですが、Vistaを買いに行きたくなりました。
Ultimateは64bit版と32bit版があるのですが、どっち買えばいいのでしょうか?
最近離れてさっぱりわからなくなってしまいました。
これからの時代ってか、Athlon64やCore2DUOは64bitCPU??
アプリケーションはまだすくない?
でもいずれ切り替わるから、ここで切り替えたほうが良い??
明日買いに行く予定なのに困りましたねぇ。

あと、Vistaに合わせてパソコン買おうかと思いましたが、こだわるとメーカー品はイマイチでDELLとかでも高くなっちゃうので、14万円くらいで自作PCかな。もったいないかな。


mixiと写真保存とchuの更新は今のでも十分なのにね・・・

投稿者 kyu : 21:50 | コメント (2)

2007年01月27日

伊東ツーリング

1月27日(土)小春日和
今日も鯛丼食べられませんでした。


◇久しぶりの快晴
中華街ツーリングのお誘いもありましたが、こんな良い天気な日は中華街なんかじゃおさまりません、ので断って伊豆1周ツーリングに出発。
何人かに連絡してみましたが朝早いし突然なので、寝てたり仕事だったりで今日は1人でガンガン走れます。

◇出発前に給油
背の低い人だったので、台の上に載って給油していました。
車と違ってさしっぱなしに出来ないので、背が低と大変なだな、ってどうでもいいですね。

◇西湘へ。
伊豆一週して帰りに鯛丼食べようと考えていました。
人と走るのも楽しいけど、がっつり走るには一人で行くのもいいし。


第三京浜、横浜新道、西湘バイパスで、西湘PAまでノンストップ。
ひっさしぶりのツーリング、合法集団(笑)が怖くてスピード出せませんね。


◇西湘PAで
ZZR1200乗りのくうけんさんに出会いました。
ノッポさんも納車したてのモトグッチでやってきました。
まったくの偶然でしたが、せっかくですので3人でツーリングすること変更です。
それにしても、ZZRに載ってないのっぽさんは違和感ありまくりです(笑


◇伊東のアジ丼
今月のジパツーにのっている美よし鮨のアジ丼を食べに行きます。
今日は小春日和なので暖かくて最高のツーリング日和です。

駅前にあるのでバイクを停める場所さがします。それに交番が目の前ですし、さすがに路駐は。
近くのコインパーキングにバイクを停めます。
駐車場は空いてるので大勢でも行けそうですよ。
場所はお店の人に聞いてください。


アジ丼(1000円)ランチタイムメニュー
小鉢2品と蟹みそ汁が付いてきて1000円はお得。
ぷりぷりしたアジに、タレがかかっていて美味しいかったです。

---
美よし鮨
11:00〜21:30
0557-37-4487
---

◇大観山
ちょっいワインディングでもモトグッチを試すために椿ラインに戻ります。
久しぶりのワインディング、椿の上り。
道に葉っぱとか落ちてないけど、コーナーの先が見えないとどうもスピードが出せなくて。
昔と違ってガンガン走れないのは久しぶりだから?ビビリだかか?

後半は雪も残っていて、融雪剤で道も白くなってたので、大幅にペースを落とします。


雲で富士山は見えなかったけど、残っていた雪で遊ぶくうけん師匠と弟子のkyu(笑)

椿を下りて、また足湯:独歩の湯へ。
昼間は混んでますね。
足だけでも暖まります。

上着を脱がなくても良いので楽なんだけど、革パンでは大変でした。

ちょっとモトグッチV11に乗せてもらいました。
エンジンの感じがR1200GSにてますね。とことこと走ります。
ZZR1200とは全然別物のバイクでした。

これならノンビリ走れそうですね>ノッポさん

東名で帰って268km。

写真はまたあとで。

◇ただいま
1周しなかったので時間がありますが、夜に出かける予定もないので久しぶりにケーキ作ってみました。

材料はたくさんあります。

あと、さすがにアジ丼だけでは空腹だったので初めてホットケーキを作ってみました。
卵と牛乳とホットケーキミックスを混ぜて焼くだけですが、ホットプレートないのでフライパンで焼きます。
焼き加減は自分で調整ですのでどれくらい焼くのか迷いましたが、何とか成功です。
大きさがまちまちなのはご愛敬。
たっぷりマーガリンを塗ってはちみつを掛けて食べるのが好き。

投稿者 kyu : 08:34 | コメント (3)

2007年01月24日

チョコレートビスコッティ

作ってみました。
今年の最初のスイーツはビスコッティ。

小麦粉の割合を少なめにして、かる〜い感じに仕上がりました。
そのままでも美味しく食べられます。

材料:
卵白40g(L1個分)
ココア20g
薄力粉10g
砂糖50g
アーモンドパウダー40g
クルミ30g

メレンゲを作ってから、のこりの材料を混ぜあわせます。
クッキングペーパーに載せて160℃で25分、切ってさらに140℃で15分焼きます。

スイーツはこれからしばらく続くよていです。

投稿者 kyu : 22:08 | コメント (0)

2007年01月22日

まご茶漬けと足湯

1月21日(日)あめ
ツーリングの予定だったけど雨だったのでドライブ。

◇真鶴へ
テツさん、ふっき、アコちゃん、たかちゃん、うぃ、ミツでドライブです。

真鶴のいつも行く魚伝でまご茶漬けを食べに行きました。
早めに到着したので三ツ岩に行きます。

潮が引いてて、行けそうな感じだけど

これ以上は、足場が無くて無理でした。

◇まご茶漬け
過去2回真鶴に来て、2回とも魚伝で食事。
テツさんがツーレポみて、まご茶漬けが気に入ったようです。
だから今回も魚伝へ。

アジ餃子と刺身のセットで3360円。
何回食べても美味しいまご茶漬け。

また食べたくなるおいしさ、でも定番もいいけど次は別の店に行こうっと。


甘くて美味しいミカンでした。
気になるマスコット。

◇足湯
帰りは万葉公園足湯施設「独歩の湯」へ。

足湯は靴を脱ぐだけでいいので温泉に比べて楽、足だけなのに体も温まりいいですね。
いろいろな足湯があったけど、石が敷き詰めてある腎耳の湯が気に入りました。

足で石をつかんでたら足の裏が筋肉痛。


◇おまけアルバム
いとしのロナウジーニョ様〜。

投稿者 kyu : 23:00 | コメント (3)

2007年01月20日

チャーハン2

1月20日(土)雪
今年は甘くない男(テーマ3)
今年は海外(テーマ4)

◇チャーハン2
2回目のちょーせんです。
前よりも上手くできました。
もっとご飯をパラパラにできると美味しくなりそうです。

◇テーマ3
スイーツは一人で食べるより誰かと食べるのが楽しいので、一人で食べに行くのを控えます。

写真は川崎のアゼリア、イタリアン・トマトのスフレチーズケーキ(420円)、チョコレートケーキ(472円)、イチゴのショートケーキ(577円)。
イタリアン・トマト ケーキショップ

◇鍋
三茶コミュニティの海鮮鍋に参加しました。
持っていった赤ワインも美味しかったし、鍋も美味しかったし、いろんな知り合いができたので楽しかったです。

朝まで豚のしっぽ(トランプ)で遊んでました。

投稿者 kyu : 22:15 | コメント (2)

2007年01月16日

カスピに載りました

1月16日

◇カスピに載りました
320オープンミーティングの一コマですが、向かう途中に記者のかたと合流したので撮ってもらえたのかもしれません。
雑誌に載るのは実は3回目ですが嬉しいです。

自分流カスタムバイクのアイデア発見マガジン「カスタムピープル」

投稿者 kyu : 00:26 | コメント (0)

2007年01月14日

チャーハン

1月14日(日)

◇焦げたチャーハン
中華鍋でチャーハンを作ってみました。
大きめなので米1合分くらいは余裕で作れそう・・・
なのですが焦げてしまいました。

ご飯がほぐれなくてぐちゅぐちゅやってるうちに卵がコゲコゲ(;;)
炊きたてでモチモチだったのがダメだったのかもしれません。


ケーキは温度調整も時間もオーブンがやってくれるので誰でも同じように作れるけど、料理は火加減も調理時間も自分でやらなきゃ行けないので難しいです。
次はもっと上手に作ってみせます。

◇川崎ラゾーナ
ラゾーナのコールドストーンのアイスクリーム。
いつも混んでいてなかなか食べられなかったのですが、今日は空いていました。
店員が歌うのが印象的。冷たいプレートの上でアイスを混ぜて作るのはスイーツフォレストのミキシン ミクスリームと同じですね。
この店は店員が歌いながらアイス混ぜるので、とても印象的で楽しいです。
写真はベリーベリーベリーグッド(500円)。ラズベリーブルーベリーストロベリーが混ざっていて酸味のきいたすっきりとした味。

川崎ラゾーナにある1/1ガンダムの頭。
すごくでっかい!
この後ジンギスカン食べました。

投稿者 kyu : 23:22 | コメント (2)

2007年01月13日

柏秀樹のライディングアートスクール

1月13日(土)はれ
エムズ企画の柏秀樹のRASに参加しました。

◇ライディングスクール
始めにライディングスクールに参加しない?って誘われた時は正直行く気がしませんでした。
知り合いでライディングスクールに行っている知り合いがいますが、俺の中ではスラロームやコーナーの曲がり方、ライディングテクニックの練習をするのがスクールのイメージした。

スラローム下手くそでも最高のラインで曲がれなくても何回も切り返してUターンしたって、7万キロ走った中で困ったことはなかったさ。今でもどこにだって行ける、と思っていました。
だから最後まで渋って、オルタネーターの交換しなくてよくなったので、浮いた予算で行くことにしました。
でも、せっかく参加するからには何か上達するかな、くらいの考えでした。


◇柏さん
柏さんのことはライディングのDVDだしてること、くらいしか知らない状態です。

初めは講義でした。
世界中の道を100万km以上走ってる、クローズドコースなんかで練習していくら早く走れるようになったって、実際の道でのいろんな条件での走りとは違うので、今日はそんなテクニックだけを教えるのではない。
運転技術も大切だが、テクニックの上達が目的ではなくて、手段だ。
いつまでも安全に楽しく載り続けることが目的だ。
「今走ってる普通の道が世界に通じる。」
「300km,500km先でも淡々と楽しく走っていけるスタンスを持って貰いたい」
「遥か地平線でも走れる感性、距離感と時間軸をちゃんともった技術を身につけて貰いたい」
感動しました。
バイクのテクニックを磨くスクールではありませんでした。
俺の夢見るバイクでもどこまでも行ける本物のライダーがここにいました。

もう一つ、平常心。昨日のことが思い浮かびます。
「ふーっと息を吐いて力を抜いて平常心を」平常心を忘れないで。


◇実技
クラッチ切れる位置をしること、Uターンの方法。
ブレーキのかけ方。
安全に走るにはきちんと止まれること、せめて人間の出せる速度30kmくらいはバイクを乗りこなせたいでしょう。

最後に後輪ロック、前輪フルブレーキを練習しました。

後輪ロックなんてできるのかと思ったけど、腕の力を抜いて真っ直ぐになら普通に後輪ロックして滑らせることは出来ました。
さらにそこから前輪ブレーキ。普通のブレーキでもここまで停まれるでしょ。限界はまだこんなにあったんだよ。ってのを知りました。
昔からブレーキが出来ていれば転けて骨折ることもなかったかもしれませんね。

でも、タイヤがぼろぼろ(;;)
「命を削るよりタイヤを削って」と師匠に言われればなんてことありません。
(うそです、やっぱもったない)

タイヤがぼろぼろになったけど少しでもパニックブレーキで転けなくなれたのなら十分です。
しゃちょーはニコニコですw

柏さんのRASはとても素晴らしかったです。
参加してよかったと思えるものでした。


◇会場で記念写真。
トップ写真になりそうだったけど、綺麗なのはW650の妨害にあい失敗(笑)

◇おまけ
昼はほっとプラザはるみのカツカレー(550円)
結構いける。

夜はスーパーレーサーで牛すじカレー(900円)とパフェ。

やっぱうまい。

投稿者 kyu : 22:35 | コメント (5)

2007年01月12日

さよならZZR1400

1月12日(金)はれ
友達のZZR1400が炎上しました。

◇突然の電話
日が変わり、風呂も入って寝ようとしていた矢先。
電話が掛かってきた。明日のライディングスクールのことかな。

「事故った」
kyu「え!?」
「ZZR1400燃えちゃった」

そんな・・・ZZR1400全焼ってまじかよ・・・
直したばかりじゃん。
明日ライディングスクールで安全運転習うんだろ?

kyu「体は?怪我は?」
「大丈夫」

怪我は大したこと無い新橋まで迎えに来てとのことだった。
まじかよ、体は平気かもしれないけど、相当落ち込んでるだろ。
あんだけ綺麗になおしたバイクなのに。
人ごとじゃないように俺があわててる。落ち着け>俺。
いまのあわててる状態だと迎えに行く時に事故るぞ。とはわかってるんだけど平常心になれない。
急いで行かなきゃって気持ちで焦る一方だった。

がくぅん。
出発する時にクラッチミスってエンスト。
相当あわててるのかな、でもこれで落ち着くことが出来た。
ZZR1200があわててる俺を落ち着かせてくれたんだ、とか考える余裕も出来た。
バイクで飛ばしたってそんなに変わるわけでもない、安全運転でいこう。
夜はタクシー多いから巻き込まれたのかな、何て考えながら現場へ。

◇黒こげ
コーナー曲がった先にそれは止まっていた。
何のバイクかさっぱりわからない、真っ黒焦げな残骸。心が痛む。

本人は呆然と立っていた。話する元気はあるみたい。
単独事故。突然滑って転倒、滑ってる間に炎が出たのをみた。
後ろから来たタクシーなど消火を手伝ってくれたけど、全然消えない。
消防車が来て道は封鎖。
残ったのは真っ黒焦げの残骸だけ。

出発してすぐだったらしいので、タイヤが温まってなく滑ったのかな。
転倒したと思われる場所はマンホールや横断歩道のライン、手前には轍のようなでこぼこもある。

一緒にいろは坂を走れなかったね、さよならZZR1400。
俺もショックがでかいけど、一番辛いのは本人なのは身をもって経験済みだ。
もうどうしようもないんだから何も言うことはない。
こんな時の言葉はこれだけ。
「大した怪我じゃなくてよかったな、また新しいの買えばバイク乗れるさ」

投稿者 kyu : 23:59 | コメント (6)

今年は料理

1月12日(金)はれ
今年は料理(テーマその2)

◇炊飯
米を炊くのは炊飯器の時代だけど、あまり食べないのでいままで何となく炊飯器を買わなかった。
ピンからキリまであるし、美味しく炊けそうなのは非常に高い。
三菱電機 ジャー炊飯器:ラインアップ 炭炊きIHジャー炊飯器NJ-WS10形


でも、炊飯器が無くたって米は炊ける。

米は洗わなくていい無洗米。特定非営利活動法人 全国無洗米協会のHP発見。これを見ると無洗米つかわないのって無駄だよね。

道具はこの前買った土鍋(100円)。ぎりぎり1合の米が炊ける。
 1.米1合(160g)と水240ccで30分ほど寝かす。
 2.沸騰するまで中火
 3.5分間弱火
 4.最後の10秒間強火
 5.15分ほどむらす。

初めは芯が残って失敗したけど、次からは美味しく炊けた。
これで、米はOK。

文化鍋がほしい、けど買うなら炊飯器だな。
これでコツをつかめばキャンプツーリングでも旨い米が食えるかも。


◇ベーコンエッグ
フライパンはあるけど蓋がなかった。
鍋の蓋に合うサイズの・・・中華鍋があったんだよね。
キャンプ九州ツーリングで買った中華鍋(100円)。

空焼きして使える状態にして実験。
悪くはないけど、そこが丸いので蒸らしにくい。
卵2個には小さかったけど1個なら何とか。
でも普通に使うにはちょっと・・・この値段じゃキャンプサイズだ。


◇チャーハン
チャーハン好きなので。

炊飯とベーコンエッグ、実はヘルシオでも出来る。
けど、チャーハンは無理。
フライパンでもいいけど、やっぱ中華鍋だ(4830円)
本物の道具で、中華料理を存分に楽しもう 男の道具:打出しの中華鍋 - [男の料理]All About

最高級 手作り鍋だって(^^)

通販で今日届いたので空焼きして野菜で馴染ませる。くず野菜なんてないからもやし炒め。

さて、チャーハンが楽しみだ。
キャンプツーリングでもチャーハン食えるかも。


普通に料理する人からすれば何でもない話だから、無理矢理キャンプツーリングに絡めてお終い。

投稿者 kyu : 23:43 | コメント (0)

2007年01月08日

夢のカレー房総ツーリング

1月8日(月)はれ
ほんとひさびさのツーリング。

◇房総夢のカレーツーリング
朝10時に仕事から解放された。
天気がよくバイクも調子いいし、出かけるか。

この時間からだと遠くに行けないので、近場。
渋滞のないところところは千葉だな、そして目的もないのでカレーを食べよう。

通るたびに、いつも気になっていた夢のカレー。自称、日本一のカレーへ。
なんとなく、やってない気もするけど。

浮島まで30分、アクアライン経由で千葉に行く。

海ほたるに寄り道した。
ちょうど駐輪場に止めた時に、ムーンライトシルバーのZZR1200に遭遇。
いつもの調子で声を掛けてちょっとお話した。
彼も沖縄を除いて日本中走り回ってるんだって。すごい!

アクアラインの資料館「海めがね」を見学。アクアラインの工事の様子とかわかってそれなりに面白かった。


◇悲劇
キャブを新品にしてから燃費がイマイチなんだよな。
今回も312kmでリザーブに。300kmいくか行かないかくらいだ。

途中のスタンドで給油、出発したとたん鳥からの攻撃
ぐえーー。きったねーー。
こんなの初めて。
うぇ、、ばっちぃ。


◇悲劇2
やっと夢のカレー。
カーテン閉まってて、今日は休業カヨ・・・
想定内の展開だけど、ここまで来てこれはなぁ、がっかり。。

◇帰ろう。
フェリー乗り場まで引き返して、そこにある南房総・金谷ザ・フィッシュで食事をすることにした。
綺麗でおしゃれな感じ。

お刺身や海鮮丼の他に、シーフードカレーを発見。
迷わずにカレーを選ぶ。

これはこれで美味しかった。
イカ、エビ、ホタテ、それに野菜もたっぷり。
満腹になるくらいのサイズで、量も十分だ。

本来の目的は達成できなかったけれど、コレはコレでOK。


◇フェリー
ちょうどフェリーが出るところだったので、急いで切符買って乗船。

今日は一人なので、外ではなく船内のシートでくつろぐことにした。
太陽が当たってぽかぽか気持ちいい。
気が付いたら寝てて、久里浜に到着していた。
久しぶりに気持ちよく昼寝したよ。


◇帰り。
八景島まで下道で。
途中のZRXとXJRの2人組が面白かった。
ダウンジャケットにスニーカーと待ちの利子か死なさそうな格好だったのにカーブで突然に腰を落として膝すりしやがった。
大受けして一人で大笑いしてた。

首都高、大黒PA、第三京浜で帰る。


◇グリップヒーター
また付かなくなった。
なんで?バッテリー死んだ?

エムズに直行で見てもらったけど、7Vしか来てない?
割り込みカプラーで電源を採っていたところが接触不良になっていたっぽい。
もしかして、この前スイッチ交換したけどスイッチは壊れていなかったかも。

2007年01月06日

初仕事/初乗り/修理

年始はまとめて日記。

1月4日(木)はれ
友達と買い物。買ったのはバーゲン対象外ばかりだった。初売り行きたかったな〜
近所のケーキ屋さん、パティスリー・プティママンでケーキを買う。


浜松人へ。
久しぶりに通称マルツ坂を自転車で上った。
140馬力なら余裕なのに自転車はきびしかった。

1月5日(金)はれ
ごんさんの車で川崎へ
エムズにZZR1200をもっていき復活。

オルタネータではなく充電できなかったのはHIDの取り付けが甘かったため。恥ずかしい話だがバネワッシャーがつぶれるまで締めてなかったので接触不十分でちゃんと充電できなかったみたいだ。バッテリー充電してちゃんと動いた。もう3年使ってるから近いうちに新しいのに交換しよう。
グリップヒーターはスイッチが壊れてて交換。テスターで全配線調べて判明。これはさすがにわからなかった。これでまた今までのペースで走れる。

かなり予算が浮いて手元にはまたお年玉〜\(^_^)/

21時
突然の部長からの電話。休日出勤だ…


1月6日(土)あめ降ってきた
徹夜で朝の9時。
突然の仕事にくたびれたのでDSのゲーム探しに秋葉原へ。
怪しいDSグッズを購入してみた。


1月7日(日)はれ
12時に再び呼び出され


1月8日(月)はれ
10時に解放される。
くたくただ。

投稿者 kyu : 09:09 | コメント (0)

2007年01月03日

今年のテーマ

1月3日(水)はれ
◇今年のテーマ
「ロマンス」

BMWさんどうもです。


◇正月
1日
仕事帰りにイルミネーション。

正月にツリーって・・きれいだからいいか。
「冬の蛍」がテーマ。

2日
初売り見に駅前をぶらぶらしてきた。
遠鉄百貨店とメイ・ワンとザザシティーは行列ができている。


DS白が直前の人で売り切れ。
別に買うほどでもないと思ってたが買えない
買えないとなると欲しくなっちまう。

デパ地下でタルトを買った。

(株)フロジャポン
なんだ、すかいらーくグループか。

子供におみやげはこれ。

3日
豊橋にぶらりと。
路面電車に乗って吉田城跡へ。


浜松にできたでかいショッピングセンター、志都呂イオンにいった。
DSないだローなーと思って見に行ったら、30台くらい在庫があって買えた。
やりたいゲームがある分けじゃないけど、とうとう買っちゃった。

・・・使えない

ゲームボーイのゲームも動くと思ってたのに、使えないなんて。

2007年01月01日

2007

あけましておめでとう。
今年もよろしく!