2007年01月03日

今年のテーマ

1月3日(水)はれ
◇今年のテーマ
「ロマンス」

BMWさんどうもです。


◇正月
1日
仕事帰りにイルミネーション。

正月にツリーって・・きれいだからいいか。
「冬の蛍」がテーマ。

2日
初売り見に駅前をぶらぶらしてきた。
遠鉄百貨店とメイ・ワンとザザシティーは行列ができている。


DS白が直前の人で売り切れ。
別に買うほどでもないと思ってたが買えない
買えないとなると欲しくなっちまう。

デパ地下でタルトを買った。

(株)フロジャポン
なんだ、すかいらーくグループか。

子供におみやげはこれ。

3日
豊橋にぶらりと。
路面電車に乗って吉田城跡へ。


浜松にできたでかいショッピングセンター、志都呂イオンにいった。
DSないだローなーと思って見に行ったら、30台くらい在庫があって買えた。
やりたいゲームがある分けじゃないけど、とうとう買っちゃった。

・・・使えない

ゲームボーイのゲームも動くと思ってたのに、使えないなんて。