2007年01月06日

初仕事/初乗り/修理

年始はまとめて日記。

1月4日(木)はれ
友達と買い物。買ったのはバーゲン対象外ばかりだった。初売り行きたかったな〜
近所のケーキ屋さん、パティスリー・プティママンでケーキを買う。


浜松人へ。
久しぶりに通称マルツ坂を自転車で上った。
140馬力なら余裕なのに自転車はきびしかった。

1月5日(金)はれ
ごんさんの車で川崎へ
エムズにZZR1200をもっていき復活。

オルタネータではなく充電できなかったのはHIDの取り付けが甘かったため。恥ずかしい話だがバネワッシャーがつぶれるまで締めてなかったので接触不十分でちゃんと充電できなかったみたいだ。バッテリー充電してちゃんと動いた。もう3年使ってるから近いうちに新しいのに交換しよう。
グリップヒーターはスイッチが壊れてて交換。テスターで全配線調べて判明。これはさすがにわからなかった。これでまた今までのペースで走れる。

かなり予算が浮いて手元にはまたお年玉〜\(^_^)/

21時
突然の部長からの電話。休日出勤だ…


1月6日(土)あめ降ってきた
徹夜で朝の9時。
突然の仕事にくたびれたのでDSのゲーム探しに秋葉原へ。
怪しいDSグッズを購入してみた。


1月7日(日)はれ
12時に再び呼び出され


1月8日(月)はれ
10時に解放される。
くたくただ。

投稿者 kyu : 09:09 | コメント (0)