2007年01月22日

まご茶漬けと足湯

1月21日(日)あめ
ツーリングの予定だったけど雨だったのでドライブ。

◇真鶴へ
テツさん、ふっき、アコちゃん、たかちゃん、うぃ、ミツでドライブです。

真鶴のいつも行く魚伝でまご茶漬けを食べに行きました。
早めに到着したので三ツ岩に行きます。

潮が引いてて、行けそうな感じだけど

これ以上は、足場が無くて無理でした。

◇まご茶漬け
過去2回真鶴に来て、2回とも魚伝で食事。
テツさんがツーレポみて、まご茶漬けが気に入ったようです。
だから今回も魚伝へ。

アジ餃子と刺身のセットで3360円。
何回食べても美味しいまご茶漬け。

また食べたくなるおいしさ、でも定番もいいけど次は別の店に行こうっと。


甘くて美味しいミカンでした。
気になるマスコット。

◇足湯
帰りは万葉公園足湯施設「独歩の湯」へ。

足湯は靴を脱ぐだけでいいので温泉に比べて楽、足だけなのに体も温まりいいですね。
いろいろな足湯があったけど、石が敷き詰めてある腎耳の湯が気に入りました。

足で石をつかんでたら足の裏が筋肉痛。


◇おまけアルバム
いとしのロナウジーニョ様〜。

投稿者 kyu : 23:00 | コメント (3)