2011年10月30日

るぱんと清里キャンプ2日目とバイクジン祭り

10月30日(日)くもり一時雨
◇朝もそんなに寒くない
2重にした寝袋のおかげで寒さは感じず寝れた。
朝は昨日買ったヨーグルトとウィンナー。あとるぱんのお土産の柿。

雨は午後からだと思ってのんびりしてたら、ぽつぽつ雨が降りだしてきた。
10時過ぎにキャンプ場から撤収だ。

入り口のウサギ。


清里のあたりで雨に降られて急いでカッパを着たけど、長坂についた頃にはやんでいた。
途中でZZR1200とすれ違う。

◇バイク人祭り
東京サマーランドでバイク人まつりしてるので寄り道することに。
昼前なので中央道の渋滞もなく到着。

会場にはたくさんのバイク。

冬用のグローブを買って、トークショーをちょっと見て、雨が降るまえに帰宅することにした。

駐輪場をぶらぶらしてたら、マイミクのジョーさんを発見。
mixiでは知ってるけど、実物に合うのは初めて。。初めまして、kyuです。
ジョーさんは同じいろのZZR1200乗り。

443km。


◇夜は
お土産の柿と昨日のカレー。

投稿者 kyu : 23:14 | コメント (0)