2011年02月27日

戸狩温泉スキー場2日目

2月27日(日)はれ
◇はれ
昨日と違って朝から快晴。

夜遅くまで宴会してたけど、米がおいしいから朝からご飯おかわり3杯たべました。


◇集合写真。

気温が高いので、この日のために買ったオークリーのかっこいいゴーグルも暑くて使ったり使わなかったりでした。
前半はたくさん滑って、後半は他の人たちと合流してみんなで滑りました。


◇早めに切り上げて
温泉にいって、焼きカレーの店、カフェペンティクトン
昨日から焼きカレーの店って書いてある看板が気になっていたところに行きます。

でも今回最大の悲しい出来事でした。
出発まで1時間を切っているのに、店が混んでいて焼きカレーが出来るのは30分後。
片づけの時間を考えるとぎりぎり。バスに遅刻するのは悪いので、泣く泣く焼きカレーはあきらめて早く出てくるハヤシライスにしました。
ハヤシライスは食べることはないのですが、想像以上においしかったです。

これはこれでありです。

でも、焼きカレーを食べられなかった悔しさは後になればなるほどこみ上げてきて、焼きカレー食べたい!
次のカレー部は焼きカレー部にしよう、と思ったスノボでした。


あと、いつかバイクで戸狩まで食べに行こうとも思いました。
ここなら日帰りで十分余裕ですし、長野ならキャンプも楽しそうですね!あらたな目標が出来たスノボでした。


おしまい。

投稿者 kyu : 22:56 | コメント (0)