2009年05月27日

カレー部・新宿ボンベイ

5月27日(水)はれ
◇今日はカレー部
ライステラスの予定だったけど、急病やドタキャンで延期。
いつものメンバーで代々木のライオンシェアに行ってみたけど、店が混んでたのでさらに新宿ボンベイに変更だ。
新宿まで散歩がてら、新しいデジカメのサイバーショットDSC-HX1で写真を撮ってみた。
手持ち夜景モードはすごいね。手持ちでここまで撮れる!


◇新宿ボンベイ

3種類のカレーが選べるトリオ・カリーセット(2280円)を3つ。
マサラ・チキン、キーマ・アンダー、アル・マッシュルームとナンをカブリ・ナンに変更。
でも普通のナンがでてきた。違うことを伝えると、奥の方で「あれ、ほんとだ!」じゃねーよw
でも「すぐに作り直しますので、普通のナンもよかったらどうぞ」って、対応はいいね。

で2種類のナンも食べられて満足!
でも久しぶりにお腹いっぱいになった!食べ過ぎて苦しいw


あっという間に時間は過ぎて、気が付いたら閉店の時間だ。急いで残りを食べた。
開始時間が遅かったからだけど、ここまであわてたカレー部も初w

美味しかった!

---
 新宿ボンベイ
 東京都新宿区西新宿1-18-13 近江ビル1F
 03-3348-3724
 11:30-22:30
---

投稿者 kyu : 01:02 | コメント (0)