2009年04月01日

ナイルレストラン

4月1日(水)あめ
◇ナイルレストラン
今日は前回混んでいていけなかったナイルレストランにリベンジ。
空いてる。前回はたまたま沢山いただけだろう。

お勧めは、ムルギーランチ(1500円)だ。
骨付きチキンとキャベツやポテトの温野菜が乗ってる。
チキンの骨は食べる前に外してくれるのがちょっと嬉しい。

からっ!
全然平気だけど、見た目とは違って予想外の辛だ。
混ぜて食べるのがお勧めらしいので、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べる。
やみつきになりそうな味。
チキンも煮込まれていて美味しい。★★★★★

で。
店員さんに写真をお願いしたら「関根さんも入るように撮ろうね」
関根さんって誰?

ちょうど持ってきてた「美味い最新カレーの本」に関根さんが乗ってる。
対談ではよくナイルに来てるんだってって、関根勤さん?

っと後ろを振り返ると関根勤さんがカレーを食べてる!!
ほ、ほんものだ!
で、ベッキーがさっきの本を取り出して、この本を見てここに来たんです。
って普通に話してる。したら関根さんも
「じゃあ、サイン書いて上げるよ」
とサインも貰って、写真も一緒にとってくれたのでさらにびっくり

ナイルレストランいいね。いいよ!★★★★★★

---
 ナイルレストラン
 東京都中央区銀座4丁目10−7
 03-3541-8246
 定休日:火曜日
 11:30-21:30(日/祭日は-20:30)
---

次回のカレー部は、千鳥ヶ淵で桜見しつつ一谷のパク森を予定。

◇デジカメのメモリ
秋葉原のクレバリーで16GBのExtremeIVを15718円で購入。
遅いメディアなら16GBでも3000円くらいであるのだが、メディアの速度には妥協せず!
あれ、SDじゃなくてコンパクトフラッシュ?ってことは・・・!


◇カワサキバイクマガジン
2009.5月号が発売中。ZZR特集があるので見てね。そして買ってね!
あ、サインはいつでも受け付け中!

編集のかたがかっこよい文章を書いてくれました。
ありがとうございます!

最近はカレーばかりのブログだけど、ZZR1200もばしばし載せてくよ!
カワサキバイクマガジンで見に来た皆様、これからも宜しくね!

投稿者 kyu : 23:33 | コメント (2)

新年度

2009年度のZZR1200chuはカワサキバイクマガジンからスタート!

投稿者 kyu : 18:02 | コメント (0)