2009年01月22日

カレーの日

1月22日(木)あめ
◇カレーの日。
全国の学校給食で一斉にカレーが出た日らしい。だからカレーの日。
そんなわけで、昼はポークカレー(290円)を食べた。
全く持って普通のカレー。給食っぽいのがいい。


◇インダス
溝口の友達に
「美味しいカレー屋があるから食べにいこーぜ!
と誘われたので夜もカレーを食べることになった(笑)

さすがに夜はカレーの予定じゃなかったけど、ここではとても美味しいカレーに出会えた。


駅から5分くらいの所にあるインド料理屋。
プラウン サグワラ(ほうれん草とエビのカレー・1200円)

キーマ ヘダルアバディ(マトンのキーマカレー・1000円)★★★★★


2回目に頼んだキーマカレーがとても美味しかった。
お腹はすでにいっぱいだったのに、どこからともなく食欲がわいてくる。
また食べに行きたい、そう思わせる好きな味だった。


---
 パキスタン・インドレストラン インダス
 044-844-4059
 川崎市高津区溝の口1-18-12
 17:30-23:00
---

※プラウン:海老
 サグワラ、サグ:ほうれん草
 キーマ:挽肉

投稿者 kyu : 21:50 | コメント (0)