2009年01月28日

8連続カレー

週刊カレーニュース。
1月28日(水)はれ
◇インダス再び。

今日は昔よく遊んだ渡辺と近所のうぃまっくと3人で溝の口のインダスへ。
渡辺とあうのは3年ぶりくらい、久しぶりにあったらいつの間にか結婚してた、おめでとう!
俺も結婚したいぜ。


さて、今日のカレーもキーマカレー。
先週はたまたま美味しく感じたんじゃないか?と思って再び食べに来たわけだが、やはり美味しかった。
マトンキーマカレー(1000円)★★★★★

インドの炊き込み風御飯、チキンビリヤニ(1000円)も注文。
細長くてパラパラのタイ米がまるでビーフンのよう。
ぴりっとするカレーで味付けしてあり、でっかいチキンや香辛料が丸ごと入っていて食べ応えもある。
こちらにきたらビリヤニもぜひ食べてみてね。


1月27日(火)
◇昼に
ビーフカレー(350円)★★★☆☆


1月26日(月)
◇昼に
茸と挽肉のカレー(400円)★★★☆☆

1月25日(日)はれ
◇寒い〜
朝起きたらシートがばりばりに凍ってた。

◇野川のカレーは
前から気になっていた野川のカレー屋「七葉樹」
気になりすぎて行ってみたけど日曜日は13時からだって。
また今度行ってみよう。
 営業時間
 月〜木 12:00〜17:30
 日   13:00〜17:30


◇ひさしぶりにスーパーレーサーへ。
後輩ちゃんと羽田空港を抜けプチツーリング。
今日はバイクがたくさん停まって繁盛していた。

今日のカレーはほうれん草カレー(980円)★★★★☆

かぼちゃのシチューもおいしそうだ。


パフェがスーパーレーサーパフェから普通のチョコパフェに変わってた。
ボリュームが減った気がして、残念。おいしいけどね。

1月24日(土)
◇昼に
広島焼きとたこ焼き。
さすが広島のゴンちゃん、手際よくお好み焼きを作る。しかもおいしいし。

生地にカレー粉を混ぜたカレーたこ焼き。マヨネーズが合う。


1月23日(金)
◇朝は
ミスタードーナツのカレーパン。
カレーパンなんてメニューに出来たんだね。
外はサクサク、なかはふわふわ、カレーは普通★★☆☆☆

カレーパン悪くはないけど、ミスタードーナツ行くなら俺はチョコファッションだ。

◇夜は
水炊き鍋。ゴンちゃんオススメの醤油マヨネーズが意外に行ける。

投稿者 kyu : 22:36 | コメント (0)