2007年11月17日

紅葉丹沢湖ツーリング

11月17日(土)はれ


◇寒いっ
だるだる。寝不足なのか、食べすぎたせいか、飲んだせいかも。

と言うわけで、バイクの調子も見ながら近くの丹沢湖に紅葉みに出発!

◇給油
23リットル入った。3000円でたりないのは初めてだorz。
整備後なので軽く感じるぜ。

大井松田まで行って、そこから246で丹沢湖へ。

◇丹沢
丹沢湖の奥まで行ってみた。

花が咲いてる。桜?梅?なんだろ?


道がどんどん細く悪くなり、舗装道路もダートへ。
そして最後は行き止まり。

引き返して別の道へ。でもこっちの道は土砂崩れでZZRじゃ行き止まりだった。
仕方なくUターン。オフ車なら余裕なんだろうな。

◇紅葉
真っ赤な紅葉が綺麗だった。


寒くなる前に帰る。
R246でずっと下道で90分で帰ってきた。
途中で知り合いを追い越したのに気が付かなかったのは秘密w

カスピにZZR1200

11月17日(土)はれ
ZZR1200の皆様こんばんは!

今月のカスタムピープルにZZR1200の車山高原オフ会の記事が載りました。
白黒ページですがぜひ見てくださいね。

(カスタムサレテナイカラkyuノシャシンガナイノガザンネン)

カスタムピープル/自分流カスタムバイクのアイデア発見マガジン