2007年11月16日

鍋〜

11月16日(金)はれ
◇鍋〜
今日はみんなを呼んで鍋!

急いで部屋を片づけて、買い物のいいって、
これ入れる?これ入れない?
あれ買うこれ買う。

鮭にタラにホタテにエビ。
椎茸にシメジにえのき茸に舞茸。
海鮮きのこ鍋だ。

第1弾、味噌キノコ鍋。

鍋が盛り上がってきたところでZZR1200の車検整備が完了しちょっと抜け出して取りに行った。

◇車検完了
と思ったのだが、HIDの調整がまだ残ってて1時間くらいエムズで待ってました。
96367kmで車検代は178022円。

 税金・自賠責等   26640円
 検査代行料     20500円
 ライトテスター?  5000円
 車検Bコース    30000円

 プラグ×4     3200円
 前後ブレーキパッド 16500円
 ロードスマート前後 51600円
 タイヤ交換工賃   5000円
 エアフィルタ    2904円
 クラッチフル−ト  1200円
 ブレーキフルート  2400円
ほか、ラジエターキャップやダイヤフラムなど


きちんと点検してもらってるのでそれなりにはかかります。
でもぴかぴかに仕上がってくるので、しっかりやってもらうのはいいですね。


ほかの消耗品を今後はほかの消耗品を何とかしなくてはいけませんね。
もう10万キロのれるようにしなくちゃ!


◇鍋2段
もうなくなってるかなと思ってたけど、みんなまっててくれてありがとう!
しかも洗い物まで。さんきゅー!!

ここからはボジョレーヌーボー付きで、第2弾、豆乳海鮮鍋。

最後に豆乳のダシでラーメン作ったらすごく美味しかった。


今日の鍋も美味しかった!

鍋やるときは呼んでね!