2007年11月11日

キムチ鍋とカレーとケーキ

11月11日(日)あめ
◇キムチ鍋
今日はNAOちゃんちに遊びに行き、夜ご飯を食べた。
キムチ鍋とゴーヤーチャンプルー。

あと、カレーもいただいた。
寝かせてあってコクのある美味しいカレー。
手作り料理食べられる俺。プライスレスw


ご飯の俺にチーズケーキとパウンドケーキを持っていき、どちらも好評。
早起きしてケーキ焼いてよかった!!

今度はツーリングいこうね!

旦那さんのSINちゃんにもチーズケーキ大好評w
chuをいつも見てくれてありがとね!また遊びに行くね!


◇さて
いつも応援してくれてる皆様、期待させてしまった?そんなことないか。
いつもどおりの結果でして、なんもありません。
・カレーがとても美味しかったです。
・まだまだ方向すら見えてなく、先は長そうです。
・もうちょっと応援しててね(笑)


あと隠れkyuファンのみんな(いるの?)
・よかったね
・でも隠れてないで早く出てきてね(笑)