2007年11月18日

御殿場アウトレット

11月18日(日)はれ
◇御殿場アウトレットと道志道
うぃと御殿場アウトレットに行ってきた。

海老名
いつも以上にバイクが集まってるけど、ZZR1200は見ない。
そこで10Rの知り合いに会った。
まかいの牧場に肉くいにいくそうだ。いいな〜


◇御殿場アウトレット
いろんな店がある。コートを買った。

レゴのお店にあったエッフェル塔が欲しかったな!
けど29999円はちょっと高い。


◇帰り
道志道経由で帰る。
道の駅同志で、前後オーリンズのライムグリーンZRX1200を見かけた。
もしかして、と思って見てみるとクレバーライト、シャボン玉のステッカーも。
もっとよく見てみるとAIMSステッカーとかも!
ということでちょっと声を掛けてみた。


ZRX達の後に付いていって帰ったときにあることを発見。
さっきまで寒かったのにあまり寒くなくなった。
そして途中で別れてから急に寒くなったのだ。

10台以上のZRXの後ろを走ると暖かいことを発見。

◇HIDが!
港北PAを出たときに、やけにフロントフォークが明るいなと思ってよく見たら、
HIDがソケットからはずれてぶらぶらしてた。あらら・・しめるのが緩かったのかな・・・