2007年10月21日

ZZR1200ミーティング

10月21日(日)はれ
◇ZZR1200ミーティング

今日はミーティングだ。
朝6時に出発。

談合坂に8時に集合。
いつものメンバーと、1回会ったことがある人と、初めましての人。
今日談合坂にいた人たちはラッキーだ。
9台のZZR1200をみることができて。


◇南諏訪SA
までフリー走行。
9:10
今年一番の冷え込み。
いっちょうらんのペアスロープの冬ジャケットを来てきて正解だ。
あまりの寒さにすぐのコンビニで暖まる。

思ったほどの渋滞ではないけれど、9台以上の団体だし、そんなに距離もないので追い越しはせずのんびりと目的地の車山高原へ向かう。

紅葉はまだまだだが、黄色く色づきはじめており綺麗、山一麺のススキもすごくいい。


◇車山高原
10:20
目的地の入り口でお下劣さんを見かけて驚く。
はるばる広島から来て頂いて嬉しい。
久しぶりだ。

前回下見した大きな駐車場に入ろうとしたら他の人たちが貸しきりで占有されていた。
なんてことだ。

下の駐車場に一時停車する。
すでに何人か来ている人たちがいた。
よう!


たしか、広くないけど上の方にも駐車場があったはず。
行ってみるとちょうどいいスペースがあった。
何よりこっちは舗装されてる。

ので、急遽変更。
移動して並べると16台。
まだまだやってくる。

お下劣さんのガレージセールや、しげやんの12R乗り換えにおっどろかされたりと、開催前から盛りだくさん。

また、2年前に北海道のみどりの湯で出会ったBMWの方が近場だと言うことで駆けつけてくれた。
すまん、katanaだったのですぐにはわからなかったけど、とても嬉しい!


ここで、くうけんさん、ジョニーさんが来られない悲しいお知らせが来た。
ぜひ次回にはきてほしい。


◇ミーティング開始
11時になったので開始。
24台が集結。

本日はおあつまりいただき・・・挨拶はおいといて、いつもの自己照会開始。

コメントはメモしてなかったので思い出せたら。

1.kyu(神奈川県)

2.ken2さん(埼玉県)

3.ピースさん(神奈川県)

4.ミラ博士(岐阜県)

5.ひでさん(愛知県)

6.Daiさん(茨城県)

7.しゅうさん(埼玉県)

8.つよくん(愛知県)

9.あつしくん(岐阜県)

10.猫舌先生(愛知県)

11.うえちゃん(岡山県)

12.だだちゃ豆さん(群馬県)

13.かっちゃん(愛知県)

14.こーさん(茨城県)

15.nabeさん(埼玉県)

16.sinさん(茨城県)

17.うめちゃん(東京都)

18.おっとくん(東京都)

19.赤ヘルさん(群馬県)

20.南雲さん(兵庫県)

21.やっさん(和歌山県)

22.ZEEKさん(大阪)

23.ブルーライオンさん(奈良県)

24.景清さん(愛媛県)

25.お花坊さん(東京都)

26.いっこーさん(三重県)


(間違いがあったらゴメンなさい、直すのでこっそり教えてください)
(いつものように写真乗せていますが、NGな方はご連絡ください、事後承諾ですみません)
(雑誌に載るかもしれないのでそれもNGな方も)

他にもくまパパさんはじめ集まって頂きありがとうございました!!

ちょうど12時。
集合写真を撮って午前の部終了だ。

時間のある人たちで食事にいく。
そばかカレー。
そばも美味しそうだが、カレー好きとしてはそば屋のカレーも捨てがたい。

スキー場のレストランなので広い。
秋カレー(880円)
だんごサンキュー!


あ、食べてるところの写真撮るの忘れたことに今気が付いた。

ガレージセールで繁盛していたみたいなので、またバイクをぜひと、お下劣さんと奥さんに挨拶。


◇ミーティング午後の部
バイクを並べ直す。
上から指示。
もっとびしっとしないと<俺。

今までにない大がかりな移動。
色順に並べてみるとかなり爽快だ。
そしてここで気が付く。
ムーンライトシルバーがいない。
次回はぜひムーンライトシルバーも参加を!


みんなで思う存分写真を撮って、お話しして最後に集合写真。

あまり話せなかった人もいたのが残念だったが、これからもよろしく!


◇解散
最後までいた方達もおつかれさま。
帰り道も気を付けて。

◇さごに
おっと君とビーナスラインをちょっと走り写真を撮って解散。
下見の時はいまいちだった湿原がいい色に染まってとてもよい!

諏訪から高速に乗り渋滞を抜けていく。
途中でバイクが事故ってた。
すり抜けで接触だろうか。
気を付けて<俺もみんなも。

ただいま。
20:00
460kmくらい
お疲れさまっ。


簡単だがミーティングレポート終わり。
詳細はKBMを・・となるといいなぁ。