2007年05月29日

今週末はKCBM

5月29日(火)はれ
◇KCBM in 清里
いよいよコーヒーブレイクミーティングですね!
知り合いの方も、初めての方も、お話ししたり、ミーティングしたり、ZZR1200を並べて写真撮ったり雑誌に載ったりしましょう!


今年は清里で開催、何も問題なく日帰りの距離なんですが、せっかくなので前日から信州に行ってキャンプしようと思います。
目的地は日本一標高小野高い露天風呂、本沢温泉。
秘湯、八ヶ岳 本沢温泉ホームページ
歩いて2時間の山登りですが、絶景です。
誰か行きませんか?

◇ざんねん
友達が海外転勤でロードスター ウォーリア を降りることになったと連絡が入った。
バイクを持っていくことも出来ず、残念。
でも帰ってきたらまたバイク買って乗ろうぜ!
こっちに来たときに走り回ろう。


◇もちやでカスタムについて思ったこと
うめちゃんとテツさんとnabeさんのZZR1200をみて、
この太いブレーキホース、メッシュホースにするとすっきしりていいんじゃね?
って思った。
次のカスタムはメッシュホースかな??

投稿者 kyu : 22:22 | コメント (3)