2006年11月18日

マンドリン演奏会

11月18日(土)くもり
今日は楽しみにしてた演奏会。

◇マンドリン演奏会

バイク友達とアコちゃんのマンドリン演奏会に行った。
マンドリンの演奏会は初めてだったけど、とてもいい音がする。
スチール弦で高音な音だ。

普通のギターより小さいし、ピックも左手もとても速い動き。すごいな。


心落ち着かせ演奏を聴くことが出来た。
すさんだ心が洗われるよう(笑

いい演奏会だった。


◇チーズケーキ6個目
昨日のアレ、転んでもただで起きるわけが無く、すぐ材料回にいって作り直したよ。
生クリームのかわりに牛乳にしてみたけど、仕上がりがあっさりしていい感じ。

スフレチーズケーキ完成。
これで完成、もう試行錯誤する必要もないよ!

そして、みんなにも大好評。
もうちょっとレモンの味してもいいかな、ということで次に作る時はレモンの皮を混ぜてみようっと。


◇最後に
いつもの店クオリティーで食事。
鍋におじやに、テツさんのプリンに!
いい1日だった。

◇もちろん
夜は保土ヶ谷へ。