2006年11月23日

スイーツパーティー2

11月23日(木)くもりのちあめ
ツーリングが中止になったのでスイーツたべよう、な日。

◇スイーツパーティー2
エムズのツーリング企画が中止になったのでスイーツパーティー開催した。
そのため昨夜は、チーズケーキを作ったんだ。


雨は降ってなかったので、アコちゃんを途中まで迎えに行く。
アコちゃんとZZRでのタンデムは最高だね!
しばらくしてうぃが来たけど、フッキーとテツさんが来ない。
ケーキお預けで、おなか空いたのでピザ取るか出かけるか迷ったけど、2人のお薦めのパスタを食べに行った。
・・・次はヘルシオあるからケーキばかりじゃなくてピザも作ってみるかな・・・


ビッグ フット - ぐるめピタ
近所にこんな店あったんだ。
---
ビッグフット
神奈川県川崎市中原区下小田中1−31−17
044-766-9663
11:00〜21:00(L.O20:30)
---

外も中もおしゃれな感じ。大盛りのスパゲッティでおなかいっぱいになる。

さすがお薦めだけ合って美味しい。


◇スイーツ食べよう
帰りに買ったアイスクリーム!アイスクリームも大好き。

アイス食べて待ってるけど、来ない。

ならケーキ食べちゃえ!

今日はレアチーズケーキとスフレチーズケーキの2本立てだ。

・・・さっきのアイスクリーム甘すぎて味がわからないかも・・・

◇おしゃれブーツ
数回しか使ってないレッドウイングのRW-2268を安く譲ってもらった。
おしゃれなkyuにぴったり!(笑

・・・脱げない!!!


◇エムズ
に余ったチーズケーキもッてった。
大好評でよかった。嬉しい!!


◇またタンデムで
アコちゃんとちょっと走った、、、のは俺じゃないけど。

スイーツパーティー2準備

準備完了。
良い感じにできた。

おやすみ。