2006年10月28日

久しぶりのデート

◇久しぶりのデート
3ヶ月ぶりのデートだ。
家から18分のみなとみらいに行った。

一緒に電飾された護衛艦「さわぎり」や「あぶくま」をみたり、

大桟橋からみなとみらいの夜景を眺めたり、

赤レンガ倉庫を散歩したり。


使い回してるネタなので、ご想像の通り相手はZZR1200。
つまんない?それはkyuに期待しすぎ、そう簡単に彼女が出来るわけない。


◇ZZR1200
3ヶ月ぶりのバイク、再スタートは71132kmから。川崎と横浜を2周して123km走った。
筋肉が減ってるのでクラッチ握り続けるのがちょっときつかったが、それ以外は普通に乗れた。

横浜は、護衛艦を電飾してると聞いたので、ETCテストもかねて行った。

バイクは一人でも楽しめるから、またバイク乗りに戻るだろう。
ケーキ作りはどうだろ。喜んでもらえるなら作るかな。
そんな機会はいつもあるわけじゃないから、何かある時だけになりそう。

ETCのモニターにやっと参加。

まだタイヤに付いていた渚ドライブウェイの砂。