2006年10月27日

バイクに乗れる

10月27日(金)晴れ
いろいろと心配をおかけましたが、これからもZZR1200(とkyu)を宜しくおねがいします。(挨拶)

◇バイク復活
昨日、医者からバイクの許可が出ました。
気を付けて乗ります。

週末はお誘いがあれば走りるでしょう。
なければ、東名か三京でETCモニター実験をするくらいでしょう。
すっかりバイク無し生活(=ケーキ作り生活)にも慣れてしまいました。


◇ノーコメント
さて、バイクを思いっきり楽しむには解決しないといけない問題というか、問題は俺が作ったんだけど、何とかしないと行けないことが1つあります。
どうなるかわからないけど、とても大切なことだからきちんと解決しないと、もとのようにはなれないと思います。

誕生日プレゼント

10月27日(金)はれ
みんなありがとう。

◇鍋
みんなで集まって鍋たべた。
バイクOKになったので、走ろうと思って飲まなかった。


唐突にみんながプレゼントくれたんだ。
誕生日プレゼントだった。
俺の誕生日なんて誰も気にして無くて、誕生日はひとりでケーキ作って一人で食べるだけだと思ってたから、ちょっと泣きそうになった。ちくしょー嬉しいじゃないか!
こんな嬉しいのは初めてだ。


夜一人で走りに行こうとおもってたけど、今日はもうその必要はないや。


◇ケーキばかり
作ってると変に思われる、って言われた。
kyuはケーキばかり作って変な奴だと思われてる?と思ったら違った。
彼女出来てもケーキ作れるなら、料理もやってくれるだろう、だって。

なんだ、そんなことか。
料理してくれるなら越したことはないけど、料理くらい別に俺が作ったっていいと思うが、
というか、そもそも、好きな人がいてもそう簡単に彼女が出来ることはないので、余計な心配といえよう。
って自分で書いててちょっと凹んだ。

すごい出張

10月27日(金)晴れ
◇すごい出張
今日はいままでで一番の出張だった。

つづく