2006年10月01日

帰ってきたZZR1200・涙そうそう他

10月1日(日)あめ
本年度も半分過ぎました。皆さんいかがお過ごしですか?(あいさつ)

◇ZZR1200
ただいま!おかえり!
合いたかったよw

◇川崎ラグーナ
川崎ラゾーナがOPENしたので行ってみた。

大型商用施設、ぶらぶらしてYUKI WAVEを買う。

でもすごく混んでる、歩きまわっただけで中はほとんど見ずに出る。

どの食事するところも並んでる。アイスクリーム屋で30分待ちとかだって!
もう少し落ち着いてから行こう。


◇涙そうそう
昨日のラジオの影響もあって映画を見に行った。
1日なので1000円だった、ラッキー!
涙そうそう

でも内容は・・
★★☆☆☆
泣かなかった。


◇おしゃれジャケット。
肌寒くなってきたのでジャケットを。
バイクにのる服ならあるのに、
このくらいの時期に普通に着るものがなかったので。

シングルライダースジャケットタイプのお洒落なの多いけど、
お洒落なだけど本格的に乗るにはビミョー。
今のライダーは街で歩いてまでライダーをアピールしようか

◇カレー屋
お薦めのヒマラヤに行ってみたけど営業時間外。残念。。

スピードメーターケーブル1632円。
バルブバキューム34560円
ニードルジェット5664円
ニードル5662円
フロートチャンバ2560円
スパークプラグ3200円
これに工賃消費税などで合計89250円。

元気になって失ったパワーも取り戻せたかな。
まだまだ乗るぞ、走るぞ!

はやく腕なおそう。