2005年12月19日

イルミネーション

12月19日(月)はれ
◇イルミネーション
近所のイルミネーションを撮りましたが、なかなか難しい。
私のバイクも撮って〜って希望があればいつでも写真撮りに行こう!

観山もイルミネーションしてるみたい、でも想像するだけで寒くなってきた。

◇年賀状の季節
年賀状を出そうと思ったけどほとんど住所なんて聞いてないから教えてください。
もれなく年賀状でるはずです。
ほんとうはプリンタを使いたいだけだったりして

◇年末の予定とか
なんとか休日に暇にならずに住むように考えなきゃ、せっかくの休みだし。
23,24はペアスロープでセールがあるから行ってみようかな、ってくらい。
25はクリスマス、といえばあれかな。
年末は家に帰ってもごろごろしてるだけだし、海外旅行も年末年始って高くてもったいないし、今からじゃ間に合わないかな、アンコールワットには行ってみたい。
まだ左足首がいたいけど、スノボとか出来るかな?
一人でツーリングは普通すぎてつまらないかも、それに寒いと遠くに行けないし。