2005年12月21日

今日のイルミネーション

12月21日(水)はれ
◇勤務先でも
今年は川崎工場もイルミネーション。
20本くらいツリーを飾ってるし、ビルにはプロジェクターでイラスト投影も。

明日は工場の家族解放デーなので、1日だけのkyuファミリーになって来てみる?


◇連休
せっかくの連休、家にいるのはもったいないから出かけたいけどバイクじゃ寒い。

誘ってみたけどいつものように断れるだろうし、僕とじゃつまんないのかなぁ。
東京ミレナリオ見に行ったことないし、今回でしばらく休止するみたいだから行くぞー。
23日は寒いけど宮ヶ瀬行くかな。凍ってて誰かみたいに転けないように気を付けなきゃ。

◇ホームスター
お金あるときはまたちょっと欲しくなるホームスター。