2005年09月04日

hatsumi

9月4日(日)はれ
◇映画
川崎に映画見に行きました。
チネチッタで奈々見ようと思いましたが、女の子が見る映画のようです。
容疑者室井にしようかとも思いましたが、チケット購入の長い列に並ぶ気がしません。


で、どうしようかなーってぶらぶらしてたら、Hatsumiの野外LIVEをしていました。
全然知らない人だけど、ボサノバがどんな音楽なのか知らないけれど、いい感じ。

ライブのあとCDを買ったらサインしてくれましたw
映画の時間が迫っていたので、あわてて映画館へ。
hatsumi WEB SITE

◇亡国のイージス
自衛隊全面協力、イージス艦同士の戦闘、F2が見所。
原作は有名のようですが、映画のストーリーはザ・ロックみたい。
決めぜりふのところで格好いいなと思いながら映画は終了。