2005年09月08日

ZZR1400?

9月8日(木)はれ
◇ZZR1400
ヤングマシンではZZR1400となっていますね。
あの記事の書き方だと、1350cc以上というのは決まってるみたいなので、ZZR1400になるかもしれません。いや、kawasakiならZZR1300なんて言わずにZZR1400にするに決まってますw

まだCGでパリのショーまでは公開されないんじゃないかと思いますが、どんなになるか楽しみです。
ノッポさんのZZR1100+ZZR1200みたいに、ZZR1200+ZZR1400ってしてみたいですけど、お金が。
よし、100万円以内でしたら購入します(笑

スペックがどうのよりも、デザインや乗りやすさになるのかな、もちろん最速や最強のツアラー、なんて言葉が着いていたりするとそのぶんうれしいですけどね。

◇R6 vs 6R
免許取り立てのあつしが初めてバイクを買うのに悩んでます。
06型のR6に心奪われ、その後06の6Rに浮気したみたいですが、06って発表されましたっけ?

非常にシート高を気にしてますが、数値じゃないんでモーターショーでまたがってみてください。

◇ZZR1200
こまさん、納車おめでとう!
テツさん、納車おめでとう!

これからバイク乗るのにちょうどいい季節ですね。いつかみんなでツーリング行きましょっ!


◇今週末
マップルマガジンのネイチャーウォークみて、トレッキングしてこようと思います。
装備も何にもないけれど、歩くだけなら。
交通費がかからなくて初心者向きで日帰りできるところ。。神奈川県の北山付近の高松山に行ってみます。

すごく綺麗な写真が載ってるところがあるんだけど、そういうのは日帰りできなかったり、交通費が決行したり、ちょっと行ってみようには無理っぽいところばっかりです。
でもいつかは行ってみたいかも。本格的な山登り。

◇健康診断
ちょっと背が伸びて177cm。
体がZZR1200に馴染もうとしてるんですね、きっとw