2005年08月19日

大家さん

8月19日(金)はれ
◇大家さん
家賃を払いに行ったついでに大家さんと話をしてきました。
といっても、いつものように僕は聞くだけです。
大東亜戦争から女子高生のスカートまで話題の広い大家さん。
気が付いたら5時間たっていました。

◇ごき
共同生活3日目にして姿をとらえ、追い出しに成功しました。

◇多摩川花火大会
明日が楽しみです。
夏の思いで。

状況は悪く

◇痛みが
毎日飲まないと右手の痛みが耐えられません。
でも痛み止めもうありません。
切実な問題です。
左手は痛くないのですが。

いままで痛み止めでごまかして無理してきた付けが回ってきたのでしょうか。

◇もっと切実な問題
ほどけてしまった靴ひもが結べません(;;


◇S9000
FUJIFILM | パーソナル製品 | デジタルカメラ | FinePix | FinePix S9000

FZ30かこっちか悩むところです。
FZ10持ってるから同じようなFZ30より気になるんですよね。
手ぶれ防止が付いていたら即決だったのですが・・・