2005年08月20日

多摩川花火大会

正面の特等席だったので眺めはすごくよかったです。
三脚が使えなかったので写真はいまいちですが。

オレンジ最速

知り合いに(自称)オレンジライン最速の人がいるんだぜw

なんて恥ずかしくていえません(苦笑

バイクの日

8月20日(土)
◇昨日はバイクの日
すっかり忘れていましたが819はバイクの日。
今日は各地でイベントが開催されます。

◇浜松
このまちが出発点、そして未来へ。バイクのふるさと浜松2005

◇横浜
バイクの日 2005 ライド・ウィズ・ハート・フェスティバル
元気だったら浜松に行きたかったですが、横浜に電車で行くことにします。
白バイの実演を見に行きましょう。

◇今日のZZR1200
花火大会のあと保土ヶ谷で、横浜のZZR1200のりさんと、ぶんちゃんに出会いました。
ZZR1200の近くにオーナーがいたので、ギブスした手で近づいていくと!
「kyuちゃんでしょ?」
「え、あ、そうです。どこかでお会いしましたか?」
「おれ、ぶんちゃんだよ」
「あー、掲示板に書き込んだぶんちゃん!どもー」
って感じでした。僕の知らない人が僕をしっててびっくり!