2004年12月12日

洗濯機

12月12日(日)あめ
□PSPの日
雨が降っていたため、PSPを買いに行くのはやめました。
当日に買わなければ話題性は低いのでしばらく買わないでしょう。

□洗濯機
値引きができなかったため、AW70VAを84800円。
配送と設置と在庫と保証を考えれば、まあこんなものかと。

□エムズ
MS-Rで前を通ったけれど平さん気がついたかな?

--------------------

12月14日(火)はれ
□洗濯機到着
素晴らしく上位機種です。
たぶんオーバースペックです。

使ってみました。
風呂湯ポンプを使うため、今日はシャワーではなく風呂をわかします。

洗剤を入れるタイミングを逃してしまいました。

洗濯はとても静かです。
脱水も扉を閉めれば全然聞こえません。
乾燥よりもパソコンのファンのほうがうるさいくらいです。

でも、ちょっと服が縮んでしまいました。

□獅子座流星群
昨晩がピークだったようですね。
すっかり忘れていました。今日は曇りで見られなさそう。
19日まで続くそうなので流星群ツーリングに行きましょう。