2004年12月11日

鮪ツーリング

12月11日(土)はれ
□マグロツーリング
三崎にマグロを食べに行ってきました。

メンバー(敬称略)は
・kyu
・たま
・赤ローソン
・ZZR2700
・まこりん
・丸さん
・ごん
・さと

9:30 保土ヶ谷PA出発
保土ヶ谷
みんな間に合いました。


10:05 横須賀PA到着
丸さんお疲れ
丸さん寝てないからお疲れ。

11:04 海沿いを走る
まこりんとその他大勢 たまちゃん お勧めの道

11:28 三崎到着
すぐ近くの「本格まぐろ料理 三崎海橘」ってところでマグロを注文。
マグロの兜焼きは予約制だったのが残念。調理に3〜4時間かかるんだって。
本格まぐろ料理 三崎海橘
こんな店。

煮物 中トロ ネギトロ 刺身 海鮮丼 
どれもおいしそう!

12:46 食後の散歩
食べられた まぐろにchu
何してるんですか(笑

釣り 海星発見
何が釣れたの?海星はどこ?

記念撮影
あ、俺がいない!!

13:51 三崎名物の風車へ
ローソンメット
ピントを合わせて。

さと、2700、たまちゃん まこりん、kyu、ごん 赤ローソン 丸さん

14:28 三浦大根畑で撮影会
風車の下は公園だったので入れませんでした。
大根畑の真ん中で。

ごんさんのZRX1200 丸さんのVMAX 2700のZZR1100 さと君のCB400 まこりんのマジェスティ たまちゃんのシャドウ400 kyuのZZR1200 赤ローソンさんのZRX1200 
並べてみるとカウル付きのZZRは大きく見えるね。
ZZR1200はいつもと違うアングルで変?


集合写真 集合写真 集合写真 

集合写真
最後に記念撮影。

大根とZZR1200 丸さん復活 ピンクの豚
おまけ。


初めての先導、PAから出て合流するタイミング、他の車が割り込んできたとき、
遅い車を追い越すとき、PAの停車位置、ガソリンスタンド探しなど考えないといけない事ばかり。
一人だと気にしてなかった事を考えながら走るのは思った以上に大変でした。

出発直後に6台目になるR1が壊れてしまい、全く動かなくなってしまったのが残念。
あと先導だと写真を撮る事が出来ず、今回の写真はいまいちだったかな?

最後はZZR1100のガス欠という落ちがありましたが、トラブルが無く楽しいツーリングでした。
皆様、本日はありがとうございました。


かぶと焼き? 
おみやげのマグロ入小豆あんかぶと焼き。

□最後の引越
パソコンとZZRのカウルを運び、引越完了。
インターネット接続環境が無くなったのでしばらく更新できなくなります。
寮におわかれ 
さよなら、W-8。

□今日のZZR1200
エムズに戻ったときに黒のZZR1200を見かけました。