2004年12月18日

まとめて日記

12月15日(水)はれ
□まこりんさん誕生日おめでとう
急いで封筒を買ってマグローツーリングの写真をプリント。

いつものメンバーがいて、カレーを食べて、ケーキを食べて、楽しい1日でした。
まこさんのケーキ
--------------------

12月16日(木)はれ
□流星群
どこか見える場所はないかなーと横浜まで行ってみましたが明るすぎて星は見えませんでした。
どの公園にも街灯があるんだもん。

--------------------

12月17日(金)はれ
□忘年会
会社の忘年会。
ちょっと食べ過ぎました。

--------------------

12月18日(土)はれ
□天気いいのに・・・
忘年会のあと家で千と千尋をみたら寝たのが4時。

□今日は買い物
メタルギアソリッド3これで正月は暇じゃないかな。

衣装ケースを買ってZZR1200で運送。70cm*45cm*30cmでっかいケース。
衣装ケース風パニアケース?


帰りに前の2ストにオイルかけられとんでもない状態になってしまうし。

グローブを探しにナップスにいったら、24%くらい割引されていたGIVIのパニアケースを買っちゃいました!
今週中には届くかな?

□保土ヶ谷
専用パニアケースを付けたXXが素敵でした。これからツーリングに行くみたい。いいなぁ。
こけたXXは注目を浴びていました。