2004年07月16日

お帰りZZR

7月16日(金)あめふる?
□電話
昼に電話があった。
出ることが出来なかったが、たぶん点検が終わったのだろう。
しかし困ったことに、21時以降にしか取りに行くけない。
営業時間は20時までだけど今日は遅くまでやっているだろうか。
連絡すればまってくれるとは思うが、早く終われる日だったら悪かとも思うが、そんな珍しい日はないかな。

杞憂だった。
そんな暇な日があるわけがないか。
MSのIさんがいた。昨日も点検作業を見ていたそうだ。
おれは仕事だったから、写真を撮って貰ったていたのだが、いろいろ細かいところまでチェックしている。
さすがだ。
チェーンがぴかぴかだ。
プラグも交換した。交換中にカナブンが飛んでくるハプニングがあったようだ。もうちょっとでエンジンをバラス羽目になるところだったようだ。
ギアの裏のオイルや、ブレーキ・クラッチオイルも交換している。そういわれてみればクラッチが軽くなった気がしてきた。
この前ブレーキパッドを交換したが、さらに分解・清掃をしている。
そのほかにもいろいろ点検してある。転けた傷がなければ新品のようだ。15000km走っているのだけど。

今度写真のデータを回収してアップしよう。

□1番と2番
M'sファクトリーの客で、初年度で走った距離が2番だそうだ。

1番はMidnightStarのIさん。ちょうど1年で点検をしているが20000kmだそうだ。
そして2番がZZR1200の15000km。しかし12ヶ月点検をしたとはいえ、10ヶ月である。
まだ2ヶ月の猶予があるわけだ。そこで5000kmほど走れば1番になれるかもしれない。
毎週600km!