2004年06月18日

15000km

6月18日(金)はれ
□15000km!
とうとう15000km。
創立記念日だから14時に帰ってちょっと走ってちょうど15000kmになった。
ZZR400の時よりも高速にガンガン乗ってとおくに行ってるからかな、もうこんなに走ったのか!と自分でもびっくり。

15000kmで給油もした。まめにガソリン代を記録しているから燃費がどれくらいか調べてみよっと。
15000km

□沼津ツーリング
X4の長田と久しぶりにツーリング。前回一緒に出かけたのは、あの事故の時だから久しぶりだなー。楽しみだ。
国道1号、西湘バイパス、箱根ターンパイクで行く予定だよ。

そして沼津でうまい魚を食べる予定。
今までは俺が計画立てたり時間決めたりしてたけど、今回は沼津に行こうって提案しただけで後はお任せ。
報告お楽しみに!

□オークション
そうそう、久々にyahooオークションをやって、ZZR400のエアフィルターを出品したんだよ。
落札してくれた方は真っ白にペイントしたZZR400乗り!
教えてくれたホームページ、昔に見たことがあるところだったよ。
偶然だね。彼はツーリングクラブに所属?しているんだって。それなんかあこがれるな。
俺がツーリングに行くときは1〜3人くらいだから、ますツーリングってのをやってみたいな。
一緒にツーリングにいけたらいいねッて言ってくれたけど、行きたくなっちゃったよ。

M'sの店長が会社でツーリングクラブ作れば?って言ってたけどそれいいかもね。