2004年06月08日

タイヤ交換

6月8日(火)はれ
□タイヤ交換
タイヤ交換しにいった。
今日はすいていた。

2時間くらいかけてタイヤ交換。時間はあんまり気にしないのでokだけどね。
で、すり減った前輪がでこぼこしてるしさ、タイヤがはずれたZZR見てたり。
でこぼこになった前輪
もちろんデジカメハモって行ったよ。後で写真アップするかな。
後輪無しモデル 前輪無しモデル タイヤ装着マシンを操る川田さん 重心検出装置!
あと、タイヤの重心を取っておもりをつけることもしてくれた。
普通はここまでしなくても大丈夫だけどね、とか、タイヤをロックさせたらすり減ってしまうからすぐダメになるけどね、 とか行っていたけど、ちゃんとやってくれるところがイイ!
どうやって重心はかるんだろうとか思っていたんだけど、単純だった。
タイヤを回して下に鳴った方が重いから飢えにおもりをつけるだけ。そりゃそうだ。

日曜日からの初めての入金だそうで。月曜休だとしても、今日客来なかったのかい?
14700kmで前後とも同じようにすり減ってた。長持ちしてる方だって。
スピードは出したこともあったけど丁寧に乗らないとまだドキドキだからね。いつ転けるかどうかなんて解らないし。
とかいっても何回も転けてしまってるけど   *rz
交換前 交換後
それと、後ろのブレーキパッドもすり減っていたので、交換しないといけないな。

今日は誰もいないかと思ったけどZX10Rの橋本さんが来た。
なぜバリオスに載ってきたのだろうか?
いろいろ事情がありましてとかいってたけど、こけた?

店長は世の中金だよな、なんて冗談で客の前でいう、そんなM'sファクトリー。