2003年10月13日

F1の帰り道

10月13日(月)あめのちはれ
朝。昼間で寝てたかったが、8:15に目が覚めたのでテレビを見る。
外は雨。大雨。さて、どうしたものか。とりあえず朝食。
昼頃には予定だから寝るか。
昼ご飯。そのうちあめはやんだ。
すっかりはれてツーリング日和。洗車でもしよう。スポンジを買いに行く。空は晴れてきた。しまった、またデジカメもってきてない。
洗車して15時に出発。
由比PAまでは晴れ。富士川SAの先は雲。レインスーツの上だけきる。
安鷹PA、下も着る。せっかく洗車したばかりなのにー。
途中で事故。今回は事故ばかりだな。
結局付いたのが18:10。それでも3時間か。40kmくらい渋滞してたような気がするけど、バイクだし。

投稿者 kyu : 16:54 | コメント (0)

X4

CB400の長田がX4を購入したって電話。ZZR1200の横にいるっていうから見に行ったよ。
ビキニカウルのX4だ、マフラーがすごいバイクだ。リアホイールは穴が空いてないし。
やっぱりZZR1200よりは小さいし、アメリカンっぽいネイキッドなので乗りやすいし。
本人は気に入ってるので、それならX4最高さ。今度でかけようぜ。

投稿者 kyu : 16:53 | コメント (0)