2003年09月22日

ジパツー買って

9月22日(月)くもり
□ツーリング
月刊ジパングツーリングを買った。
今月は会津若松〜西碁妻スカイバレーだ。写真を見ていたら、無性に行きたくなった。
さて、誰と行こうか、というほど知り合いが居ないのが残念だが。
隼の大志。明日は徹夜明け休暇だ。これは厳しいかもしれない。とりあえずメールを出してみよう。
「明日、猪苗代湖まで行かないかい?」「徹夜明けできついっす」
さらに送る。
「じゃあ、今度にしよう。それともがんばる?」
「条件:出発は10時。休憩を多く取る。向こうで仮眠をする」
確かに徹夜明けじゃ大変だ。仕事中だしこれ以上メールを出すのも悪いので、
「また今度にしよう」
CB400の長田、食堂での夕食の様子じゃつかれてるのかな。とりあえずメール。
「明日猪苗代湖に行かない?絶好のツーリング日和だ」
返事待ち。
今回は一人でツーリングに行くことになるのでしょうか?もう23時すぎてるのでそろそろ寝なくちゃ。
追記:23:50電話きた「うん、いいよいいよ。じゃ7時に」

投稿者 kyu : 16:21 | コメント (0)