2003年09月15日

初回点検

9月15日(月)はれ
□川崎へ
10時45分の東名に乗って12時45分に東名を出ました。なんとか2時間、もっと速く走っていたのですけど、途中で何回も遅い車に捕まりまして、こんなものでしょうか?浜松にいくときよりもつまんないです、だって帰ったら仕事ですから。

□初回点検
1062km走ったんで初回点検してもらいに行きます。MOTULのオイルは3100円。それかヤマハしかなのですか、カワサキ純正は?
3.6lとフィルターで12000円しましたよ。
ユニット式のフィルターじゃないので交換するのはめんどうですね。カウルも外さないといけないし。
残念、デジカメもっていくの忘れた。カウルはずしたのが撮れなくて残念。そのあと洗車してまたぴかぴかになりました。慣らしも終わったから隼には負けないぞ。

投稿者 kyu : 16:18 | コメント (0)