2003年09月12日

横須賀へ

9月12日(金)はれ
□台風の影響
蒸し暑い日。夏みたい。

□浜松
に行こうかとも思っていたんですけど、なんだか天気がいまいちで。
うあー、このままじゃ3連休だめになりそですよ。

□とりあえず横須賀へ。
ちょっと走りに行ってきましょう。じっとなんてしてられない!

□帰ってきました。1:15。
3時間で118km。浜松に着きますよ、3時間も走れば。
今日の出発は最悪でした。道の真ん中に黒い物体が動いてます。きっとゴキブリ。
決定的瞬間の写真が撮れないのはまだまだアマチュアって事で。
正面でそれが止まりました。よけられません。プチッって音がして、前輪が汚れてしまいました。

横須賀へ。国道16号で。のんびりと走りましたけどね。普通乗用車にも追い越されそうになるくらいに。
観音岬までいって帰りは湾岸道路で帰ってきました。トラックにさえ追い越されるくらいにのんびりと。
ベイブリッジからの眺めはいいですね。無数のプラントが明かりをともっして輝いてます。

投稿者 kyu : 16:08 | コメント (0)