2001年11月10日

怖かったはなし

11月10日(土)あめ
怖かったお話
希望ヶ丘の友人の家に遊びに行って、夜中の2時に帰ったときの出来事。

友人は横浜の向こう側。行ったことないところだけど、何とかつきました。
中原街道まっしぐらって感じのとこです。

途中でガソリンが心細くなってきた。
これくらいなら家に帰れそうだ。
でもガス欠の事件もあったし、もうこりごり。
だから近くのガソリンスタンドで給油。
ここまでは普通通り。なにもなかったんだけど。。。

ぶろおぶろおぶろお。ごごごご。

なんだ、うるさい車か?

暴走族だよ!!

給油していたら暴走族が現れて囲まれてしまいました。

暴走族が現れた
 闘う
 様子を見る
>逃げる
 アイテム

果敢にも脱出を試みたの客がいる。
が、暴走族が道を封鎖しているので回り込まれてしまった。


暴走族が現れた
 闘う
>様子を見る
 逃げる
 アイテム


戦えません。逃げきれそうにありません。アイテム>電話>警察もやです。
何も起きないことを願ってじっとしていました。

しばらくして暴走族は去っていきました。
ガクガクブルブル。

その後は何もなく家に帰ることができましたが、暴走族のおかげで大渋滞です。
二度と出会いたくないですね。

以上怖かったお話。