2015年06月07日

KCBM ふじさん

6月7日(日)はれ
◇Kawasakiコーヒーブレイクミーティング ふじさん
に行きました。
海老名でZZR1200を発見、KCBMに行くんだって。
ヤスとシルシルとコナン君と集合してから出発した。

御殿場から下道で会場にむかった。
裏道とおる予定だったけど、前にZZR1200が走ってたのでそのまま一緒に会場へ。

会場に着くと、すでに何台かのZZR1200が駐まっていた。

顔も尻も特徴的だから他のバイクに紛れててもすぐみつけられるよね。
懐かしい知り合いにもたくさん会えた。

かっちゃんひさしぶり。

パタヤンさんひさしぶり。

もーくんひさしぶり。

リキさんひさしぶり。

そじゅさんひさしぶり。


ほかにも駐輪場でであったZZR1200初めましての人も。


◇面白いバイク
空気抵抗無視な感じのドラム缶サイドカー。ベースはエストレア。

◇コーヒー
今年の新色、ライムグリーンのコーヒーカップを購入。

◇ステッカー
アンケートに答えるともらえる富士山ステッカー。

項目が細かいらしく、日帰りと泊まりツーリングの割合どれくらいとか、高速道路下道ダートどれくらいの割合とか、思い出して計算しないと答えられないような内容でなかなか列が進まない。
あまりに時間がかかりすぎるので、最終的にはアンケートかかなくてもステッカーもらえた。
ZZR1200で21万キロ走ってますとか書きたかったのにな。

◇ZZR1200
駐車場には17台くらい止まってた。
13年くらいたって普段は全然見かけないけど、KCBMでは結構見かける。
次は15周年ミーティングしますか?


◇富士吉田うどん
かっちゃんとそじゅさんと食べに行きました。
とちゅうでZZR1200とすれ違ってお互いに手を振る。こんな時じゃないとZZR1200滅多に見かけないね。

行けばあるだろうと思ったけど、店が見つからず。


スマホとかっちゃんのナビだのみで、麺ズ富士山という店に。
山の奥でこんなところで?と思ったけど地元ナンバーがたくさんいるので、おいしいはず!

富士山うどん。
1玉で満腹になりました。

274km。

◇しかし
今日の一番は、もとZZR1200乗りのあの人が結婚するという話題だった。びっくりだ。

投稿者 kyu : 18:31 | コメント (6)

2015年06月05日

KCBM富士山

6月7日はKCBM富士山です

KCBM富士山

投稿者 kyu : 22:04 | コメント (0)