2015年05月30日

バラ苑

5月30日(土)はれ
◇保育園
保育園で遊びました。

◇バラ苑
市内のバラ苑に行きました。

鳥が気に入ったみたいです。

7kmくらいだから自転車でいったんですが、天気良すぎて汗だくでした。

投稿者 kyu : 20:44 | コメント (0)

2015年05月24日

奥多摩ばくおんツーリング

5月24日(日)はれ
◇奥多摩ツーリング
エムズのバーベキューツーリングが中止になったので、久しぶりに奥多摩ツーリング。
うちから調布ICまで30分、調布から上野原ICまで30分、都道33から都道206の分岐まで20分、そこから奥多摩まで40分。

◇ばくおんイベント
青梅署主催の交通安全キャンペーン。

胸部プロテクターを付けられるバックパック。

ばくおんとコラボで大好評。1200人くらい来てるみたいだけど、これだけいてもZZR1200は俺一人。

◇ダム
何回も行ったことある奥多摩湖は小河内ダム。ダムカード。

◇帰りは青梅方面
ガソリンスタンドが開いてなくて、来た道戻るのは厳しかったので。
217km。

投稿者 kyu : 08:14 | コメント (0)

2015年05月17日

タイフェスタ

5月17日(日)はれ
◇タイフェスタ
晴れたのでのタイフェスタに行きました。
毎年この時期に代々木公園出やってるタイイベント。

トゥクトゥク売ってたよ。128万円、気になる、高速道路も走れるらしい。

バイクタクシーのベスト。

どっちもタイで乗ったよ。


◇タイ料理
暑いし、並んでない空いてる店でいくつか購入。

パッタイ(タイの焼きそば)が気に入ったみたい。

バナナの天ぷらもおいしいよ。家でも作ってみよう。

◇タイ
紙の飾りの実演してたよ。これ良いね。

◇トマトとキュウリ
植えてみた。


◇ひまわり
冬前に芽を出したひまわりが咲いた。早咲きひまわり。

投稿者 kyu : 08:16 | コメント (0)

2015年05月10日

よこすかカレーフェスティバル2015

5月10日(日)はれ
◇よこすかカレーフェスティバル
よこすかにカレー。


いろんなカレーを買って

たべたよ。

奥美濃味噌カレー焼きそば

ほんのり味噌味

富良野オムカレー

卵ふわふわ

下関焼きカレー

チーズおいしい

よこすかカレーパン

4種類。


大食い大会もしてたよ。

優勝したのは真ん中の人。

カレー缶の山


◇市役所前公園では移動動物園
ウサギをだいて

牛を触って

ひよこを捕まえて

馬に乗ったよ。

投稿者 kyu : 21:30 | コメント (0)