2014年12月28日

タブレットPC

12月28日(日)くもり
◇タブレットPC
クリスマスプレゼントに、富士通のQH55/M。
2560*1600の超解像度ディスプレイが特徴。
防水タブレットなので、キーボードとマウスもBluetootで無線化しちゃいましょう。


あとはメモリが内蔵SSDが少ないのでmicroSDXCも64GB増強して完璧。

投稿者 kyu : 16:51 | コメント (0)

2014年12月27日

乗り納め

12月27日(土)はれ
◇乗り納め
近所に買い物。
ZZR1200は1年で209954kmから213272kmになりました。

校長結婚式で神戸往復1000kmが一番とおくでした。

投稿者 kyu : 23:21 | コメント (0)

2014年12月12日

14ヶ月目

12月12日(金)
14ヶ月目
・歩けるよー
・バランスを取るため首をすくめて手を前に出すのがかわいすぎ
・初航空祭
・飛行機を指さして「ぐーぐー」
・初コスモス
・眼鏡を掛けたがる
・絵を描くのが好き
・イヤイヤがふえた
・ご飯にふりかけをかけると食いついてくる
・イヤホンを使いたがる
・スマホを耳に当てて電話のまねをする
・夜泣きをするようになった
・お父さん寝不足
・長いものを首に掛けたがる
・砂遊びが好き
・散歩も好き
・靴を自分で履こうとする
・階段を上れるようになった
・電車やバスでは吊り輪にぶら下がりたがる
・吊り輪買おうかな
・オーブンのドアを開ける
・冷蔵庫に入る
・部屋に設置した鉄棒にぶら下がる
・新しい棚を作ったら気がついてくれた
・寝相は悪い
・気がついたら布団から旅立っている

・掴まらずに一人で立てるようになった
・いないないばぁのわ〜お!をみて一緒に体操する
・ダンゴムシでひっくり返って、
・54321でたって
・走るよーで動き回って
・しーをして
・こんにちはをするよ!

・犬を見ると動かなくなる
・興味津々

投稿者 kyu : 16:33 | コメント (0)