2015年01月18日

2015年乗り始め

1月18日(日)はれ
◇乗り始め
213272kmからスタート。
ZZR1200で近所へ買い物へ。
今年はたくさん乗れるかな。

投稿者 kyu : 23:24 | コメント (0)

2015年01月12日

16ヶ月目

1月12日(月)
1歳4ヶ月
・くるくるまわれる
・ごろごろができる
・いないないばあができる
・いらっしゃいませいらっしゃいませゆうなのおみせやさんだよのまねをする
・袋をあけてほしいときにじーじーっと破る擬音で表現
・おむつを自分で履こうとする
・ズボンを自分で履こうとする
・服を自分で着ようとする
・靴下を自分で履こうとする
・靴を自分で履こうとする
・靴下を履かせてくようとする
・牛乳が好き
・ぐーぬーという
・いないいないばあで歌を一緒に歌おうとウーアーうたってる
・ボールを蹴るのが好き
・ボールを投げるのも好き
・ペンギンが好き
・電車が好き
・バスがすき
・通り過ぎるときゃーーっとハイテンション
・たぶん大きいから
・食べたいものは自分で順番を決める
・食べたい順に食べられないと不機嫌
・モノを投げて怒られる
・うつぶせになって悔しがる
・自分で箸を持とうとする
・コップから自分で飲めるようになった
・こぼすけど
・おはなをふーんとしようとする
・歩き回って大変だ!

投稿者 kyu : 22:51 | コメント (0)