2014年08月30日

校長結婚式

8月30日(土)雨のちはれ

◇神戸へ
今日は北海道バイク仲間の結婚式。
ZZR1200で行っても、新幹線で行っても値段は同じくらい。
東名、新東名、伊勢湾岸、新名阪名阪かー、ZZR1200でもいけそうだ。

天気も行きと帰りだけで付いたコロには晴れてる。問題ないか。
バイク仲間の結婚式だ、ZZR1200でいこう。

◇到着
久しぶりの高速500kmはまあまあ。

まだチェックインには早いのでポートアイランドと空港に寄り道。
ポートターミナル駅からみた神戸。

ポートアイランドのikea

空港のはじっこまできたよ。

戻る途中に、WELCOME TO KOBE。街の方光は雲行きが怪しいな。

理研の京があるところかな。


街に向かう途中で急な土砂降り。ガソリンスタンドで雨宿り。30分くらいで雨も止んだ。
今日の宿クワハウス神戸にチェックイン。

神戸っぽいマンホール。

◇結婚式
式場は坂の上。神戸が坂の街だな。

バイク仲間のアヒルさん。

おめでとう!

サーベラージュ。初めて見たよ。

こんなテーブルで。

日本刀でケーキカット。何で日本刀だ?ってきいたら乗りだって。しかも本物じゃ無くて3000円くらいのおもちゃだって。なんだよ。


最後に白樺仲間で下呂温泉に行ったときの写真。

投稿者 kyu : 11:04 | コメント (0)