2014年05月27日

週末は

KCBMで会いましょう。

翌日には浜松で2ch発ZZR1200ミーティング、行きたいけどいけないっす。

投稿者 kyu : 22:04 | コメント (0)

2014年05月12日

8ヶ月目

5月12日(月)はれ
◇8ヶ月目
・たくさん食べる
・まだ好き嫌いは無い
・まだはいはいしない
・少しお尻を持ち上げてる
・つかまり立ちをした
・壁に背をつけ立てる
・保育園になれた
・ご飯も食べるし、ミルクも飲むし、昼寝もするし、遊んだりもする
・身長の伸びが落ち着いてきた
・体重の増加も落ち着いてきた
・肩車が好き
・だっこしてないと泣く
・人見知りはしない
・何でも食べようとする
・毛は伸びた
・でもまだ薄い
・ドライブでは最初は外を見てるけど気がついたら寝てる
・タンデムはまだ
・歯は2本
・うんこはくさい
・毎日かわいい
・お父さんが好き
・お母さんはもっと好き
・お隣さんはもうすぐ出産

投稿者 kyu : 22:40 | コメント (0)

2014年05月11日

ヨコスカカレーフェスティバル

5月11日(日)はれ
◇ヨコスカカレーフェスティバル

天気も良くカレー日和。
ZZR1200は今日もお休み。車で横須賀へ。

全国のカレーが並ぶ、どれもおいしそう。

その場で調理してるのでできたて熱々。

朝一で行ったし2日目だからか、そんなに並ばないで買えたよ。
門司焼きカレー2012年グランプリ。

遊佐カレー。新潟の無添加カレー。パプリカが煮込んであるんだって。

奥美濃カレー。トマト味のご飯に肉が巻いて焼いてある。これが一番おいしかった。
カレーには味噌も入っているよ。

今回優勝した埼玉トマトカレー。おいしい。

先月行われた海自カレーの優勝カレー、と思ったらレシピから再現したカレー。

地元の横須賀カレー屋が食べられるカレーバイキング、500円で4種類食べられるんだけど人気なんだけど、すごい行列だったので諦めた。
それにもう食べられないしね。

お腹いっぱい満足のカレーフェスティバル。

投稿者 kyu : 07:16 | コメント (0)